2015’08.13・Thu

鈍い?



s-DSC_0752mm.jpg





夏の欠片、

オン☆ザ☆まんちゃん




みゅ・・
s-DSC_0753mm.jpg




みゅみゅみゅ??
s-DSC_0754mm.jpg




おとにゃしくしてりゅにょよ~
s-DSC_0755mm.jpg





まんちゃん、反応鈍っ(ぶっ)





そうそう、一昨日夜のこと・・

就寝せようとベッドに入ったらおったのよー(ムカデが)\(〇O〇)/ NO!

殺虫剤取りに行った瞬間、行方不明(およよ)

で、昨日朝、なんと、まんちゃんが「チョイチョイ」せよる~

「ど、どいてっ!!」by:ままちゃん

「シューーーーーーッ!!」by:パパちゃん(殺虫剤音)

『瞬間凍殺ジェット 』

まんちゃん、ほんっとええ仕事せたよー

日頃は、どっちかって言うと鈍いけどー(ぶっ)





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





>阪急交通社トークイベント 台湾(行きたかったツアーのやつ)

での、みりお様語録↓

>台湾公演☆ファンタジアで、皆様がきゃーо(ж>▽<)y ☆という歓声を上げて下さるので、
 (多分、自分はきゃーと騒がれる存在だと)勘違いしてしまう

いや、みりお様、それは本当ですから(ぷっ)

>講演後、小籠包で有名なお店に行かれ、店員さんが両手にかかえきれないくらい
 沢山小籠包を、召し上がられたそうです(皆様で)
 みりお様曰く、厨房をてんてこ舞いにさせてしまいました

みりお様、神ゆるふわだわー(はぁと)

1時間のトークショー&記念撮影じゃったよなー(多分)

はー、ええなー(行きたかったなー)





『みりお様☆リュック』

ぶちカワじゃけどー、やっぱしお高いわーρ(´-_-`●)





s-DSC_0156mm.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) - TOP

この記事のトラックバックURL