2015’08.12・Wed

ピッ!!


s-DSC_0613an.jpg





お暑うごぜーますだ(ぜぃぜぃ)´´(;-ρ-A)アチィ・・・

相変わらず、昼休憩時にエアコンONせに帰宅する毎日(一日おきじゃが)

最近は、猫ズも学習せて「ピッ!!」に即反応

エアコン吹き出し口にて待機(寝そべって)

ちなみに常連客=ボツオ&まんちゃん(´∀`;)ゞ






s-DSC_0018s.jpg




はやくピッしてくださいよ~         しょーにゃにょよー
s-DSC_0020s.jpg





そうは言っても、朝はエアコンIN時より低温じゃしねー(室温26~27度)

ほんと、暑いこの時期は有り難いッス(o ̄∇ ̄o)





o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"






s-CMBcgS7UAAES2jv.jpg





みりお様入り(10日)

な、なんと、半パン&生足&スニーカー!!!!

信じられないっ(どっかのヤンキー小僧かと思うたー)

なんという解放感っ(まるで海水浴客みたい)

あ、ちなみに、初日もそうでしたん(そんなに暑いのか?)

いやいや、台湾<日本よ?(気温)( ̄∇ ̄;)





s-CMBcgS9VAAAM4qt.jpg





まー、でも、激レアだわー

後ろ姿のかわいいことー

まるで、夏休み中の少年だわー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ま、猫に限らないけど…、
嬉しいこと美味しいことはすぐ覚えるよね。

異国のことだから、
もっとみんなで固まってどやどや楽屋入りするのかと思いましたよ。
これじゃ、勝手知ったる宝塚の劇場に入るみたい。
しかし…、ファッションの開放感は異国ならこそ…かな?

にゃんにゃん:2015/08/12(水) 09:49 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、一時帰宅お疲れ様です~

ふふ♪
エアコンつけてくれるの待ってるんだろうね♪

あははっは!
ヤンキーっぽいってわかる気がする~
出店でアルバイトしていそうだね(笑)

ぬこ:2015/08/12(水) 11:36 | URL | [編集]

そんなにぜぇぜぇするなら
タイマーを使えばいいのに~(^^;)
昼間は外も暑いよ?

ヤンキー小僧!ww

ミルク:2015/08/12(水) 15:10 | URL | [編集]

ままちゃん~みんにゃ~こんばんにゃ♪
なんかご無沙汰すいてしもた・・ごめんにゃ^^;
あはっつ、ピッツの音に反応、待機!
頭いいのね~♪
エアコン好きな子と嫌いな子とにわかれるよね。
しかしまあ、可愛いね♪
お写真も良く撮れてる♪
あははっつ・・本当細いから少年のようだね^^

misya:2015/08/12(水) 19:32 | URL | [編集]

エアコンのピッってうちもわかってるみたい(笑)
暑い時は集まって来るww
坊ちゃんやまんちゃんは暑がりさんなのね。

朝、だいぶそちらは過ごしやすい気温なんだー。羨ましい。
早く夏終わらないかなーって思っちゃう。
二人仲良く並んで可愛いなー(o´ω`o)

わ~みりおさま、ほんとラフな感じがまたいいですね(○^▽^○)
ほんと少年みたいで素敵。

ちか:2015/08/13(木) 04:13 | URL | [編集]

ママちゃん、その後、体調はいかがかしら。
暑いからね~バテるわね。

本当にみりお様???と目を疑ったわ。
こんな格好もされるのね。
リュックかわいい~
いろんな色があるのね。

うちの子たちは、湿度が高くなるとエアコンの部屋にくるんだけど、ただ暑いだけだと、玄関とかにいるわ。
確かに湿気が多いと疲れるからね。

ところで、パパちゃんのお仕事は2日でワンサイクルなわけ?

ぐるこ:2015/08/13(木) 09:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL