2015’08.19・Wed

愛しい。


くろいねぃしゃん、にがてにゃにょよね~
s-DSC_0642ab.jpg




あ・・よかった~
s-DSC_0643ab.jpg





はい、我が家の姐さんズは、猫の社会性ありませぬ~




チンピラじゃないと、るったんじゃないけんっ
s-DSC_0647ab.jpg





じゃけどね、日増しに愛しいのよ、そのワガママ加減が( *´エ`)





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





『怒り:上下』(@図書館)

>怒り(誰の怒りだろう?)

久々、読者サイド丸投げのラスト(読み応えたっぷし)

映画化されるらしいけど・・(期待できるかなぁ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはよー

るる子様はチンピラなのね^^
柱の陰に隠れるかしこいこうめちゃん

るる子様の模様は、キジ白のハチワレっていうのかな?
ん?「黒い」ってことは、サバ白?

ミドリ:2015/08/19(水) 09:30 | URL | [編集]

ウチのカイ坊っちゃんも言ってます。
「黒いねえちゃん、おいら苦手です」って。
そのくせ、金魚の糞のように纏わり付いて…、
結局好きなのよね、ねえちゃんのことが。
だけど、ねえちゃんはカイ坊っちゃんのことが徹底的に嫌い。

今日は、みりお様のご尊顔が拝せないのね。

にゃんにゃん:2015/08/19(水) 10:07 | URL | [編集]

うむ!
るったん、かっこいい(笑)
なんだろうね?
すっごく愛おしいんだけど
毎日、どんどんその気持ちが増してくる~

へぇ。
映画も読者に丸投げのエンディングになるのかな~
気になって眠れそうにないぜ(笑)

ぬこ:2015/08/19(水) 10:41 | URL | [編集]

るったんは雰囲気だけじゃなくて
模様も強そうなんだよね。
そこがまた良いんだよね~。

るったんが黒で、くちゃちゃんが茶ってことかな?(^^)

ミルク:2015/08/19(水) 18:16 | URL | [編集]

こんばんにゃにゃ♪
うふふふ・・我が家の姐さんも1匹狼だよ(^^
うふふ・・堂々たる歩き方♪
愛しいね♪
目が良いわ♪
うっとり♪
うんうん、凛としていて強そうだね♪
格好いい♪
本・・ままちゃん読んでるね~偉いわ^^
メガネ買い換えようかしら、本、読みたくなってきた。

misya:2015/08/19(水) 19:22 | URL | [編集]

おはよ~るったん相変わらず可愛いねー
チンピラ感がまた良いのよね(o´ω`o)ぅふふ

わがままもまた可愛い所って思っちゃうね。

↓の窓際の3匹可愛いし絵になるね。
まんちゃんお外猫出身なのにすっかり家猫さん(o^-^o)
人間の事本当に大好きなんだろうね。

ちか:2015/08/20(木) 04:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL