2015’08.11・Tue

不調。


ままちゃんが、びーりゅがにょめにゃいにゃんて・・
s-DSC_0193abc.jpg




しょりぇは、ちょっとぢゅーしょーにゃにょよ
s-DSC_0194abc.jpg





かもよー( _。д゜)アウアウアー

とうとう夏バテか?(週末から絶不調)

フラフラなのよ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**





s-CL-AIMtUMAAxTuj.jpg





みりお様、初日(9日)入り

待ちに待った感いっぱの笑顔~











『花組台湾公演☆出発式』

『台湾公演☆観客を魅了』





台湾公演、みりお様すごい集中力らしい(ダンスもキレッキレッ!!)

あの細っこい体で、あの暑い所で頑張っていらっさる

ままちゃんもくたばっちゃおられませぬ~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちこさん、大丈夫?!
お盆休みはあるの?
少しでも食べて夜はよく眠ってね。

ぬま:2015/08/11(火) 08:28 | URL | [編集]

ビールがどれくらい飲めるかが
体調のバロメータかも…だけど、
飲めない…。
そりゃ、なにかサプリが必要かもですね。

台湾に出発の時、記念写真撮影時、
みりおさまの向かって右のお嬢さん、
綾瀬はるかちゃんが混じってるのかと思った。
あれがまりあちゃんって人じゃないよね?

無理しないで具合が悪いときは横になるのが一番。
会社に拘束されていればなかなか勝手は出来ないけど
具合の悪いときは我が儘も必要です。

にゃんにゃん:2015/08/11(火) 09:32 | URL | [編集]

およよ・・・・・。
この一番ビールが美味しい時期になんてこった。
早く良くなりますように。

ゆらちゃん、こうめちゃん。
ママを頼んだね^^
お大事にしてください。

そして、一日遅くなったけど、
当選おめでとー^^
嬉しいよね。当選の文字。
それにしてもLIVEじゃないのに抽選だなんて
どれだけ大人気なんだろう。
すごいなー^^

アクン:2015/08/11(火) 11:08 | URL | [編集]

ビールが飲めないって
本当に重症じゃん!!!
夏バテとかしたことないから
どうしていいかわかんないけど

無理にでも栄養ドリンクとか飲んで
乗り切ってね!

ぬこ:2015/08/11(火) 12:56 | URL | [編集]

ビールが飲めないのは重症だね。
でも今の時代は色んなモノがあるからさ
ゼリーでもドリンクでも流し込んだらいいよ。
そうそう、バテてる場合じゃないぞぉ~。

ミルク:2015/08/11(火) 17:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL