2015’08.07・Fri

相乗り。


s-DSC_0716q.jpg





本日の三っ毛三毛隊は相乗り~♪





s-DSC_0717q.jpg





ま、2匹足してもボツオほどじゃけん大丈夫じゃろう(ぶっ)





s-DSC_0718q.jpg





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚











『花組☆台湾到着』






s-CLoyTc8UYAAmAMl.jpg





↑みりお様、台湾ご到着(お隣は組長さん)

↓みりお様、相方まりあちゃんと2ショット(麗しい~





s-CLpDHhoUkAAu9K3.jpg





いよいよ明日は初日(台風、大丈夫かなぁ・・)

しかし、みりお様不在の日本は色さえありませぬ(あ、ままちゃんだけ?)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
まんちゃんの顔って、ちょっと絵心のある人なら
ちょんちょんって書いてしまいそうな…
描きやすい顔だと思うなぁー♪
あ、私は書けませんが。

あんなに茶髪の女子がたむろしていたら
ヤンキー軍団に見えそうなもんだけど
そこはさすが規律の高い宝塚。
シャキッと背筋も伸ばして美しい。

にゃんにゃん:2015/08/07(金) 08:43 | URL | [編集]

三毛団子だねぇ~(^^)
すんごく遠くから見たら
巨大な三毛猫が寝ているみたい
・・・に見えないか(^^;)

組長!
日本でこの響きはちょっとビビるね~。(笑)

ミルク:2015/08/07(金) 11:48 | URL | [編集]

二人で乗っても大丈夫~
あはっは!
坊ちゃん一人よりも見てて安心とはね?(笑)

宝塚のヒトって
やっぱり立ち居振る舞いがきれいだね~

ぬこ:2015/08/07(金) 12:51 | URL | [編集]

最近は三毛姉さんたちを見ながら
うちのおちびにゃんもこんなにも聡明で美人さんに
育ってくれるのかなぁと夢馳せています。ふふ。

みりお様。
細いなぁ^^色白だなぁ。
(薄っい感じも男子っぽいと息子と見比べて思ふわぁ^^;)

アクン:2015/08/07(金) 15:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL