2015’08.05・Wed

やらせ。



s-DSC_003ww1.jpg





我が家で一等さぶがりの彼女が乗っちょるのは、

人工大理石冷え冷えボード(これはやらせ)

これさー、どこに置いても流行らんわー(場所選ぶんよ、重いから)

つべたくて気持ちええんよ(マジで)

なのにヒットせん(チョイス間違うたなー)

ままちゃんが座るには硬いしねー(ぶっ)





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-011qq.jpg





『ヘビトンボ』(@職場)

網戸の内側から「ふーっ」ってせたら、

どーよ? すんげー威嚇されたんですけどー(ぶっ)

獰猛だわ、この子

あ、ままちゃん、初対面じゃけど、ご存じでした?(でかいよ)





s-013qq.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
床を全面大理石にしたら夏は涼しくて良いだろうけど…、
お皿なんか落とした日には、あっと言う間に粉々ね。

トンボは良いけど…、
ヘビがつくのは嫌だわね。

にゃんにゃん:2015/08/05(水) 09:32 | URL | [編集]

お~~っ、初めて見ました。
今、虫の本を読んでいるので・・・ちょっとあとで探してみま~す。
(^^>

大理石のひんやり感・・・こちらまで伝わって来ました。
いぃな、いぃなぁ~~。

雪国もやし:2015/08/05(水) 09:45 | URL | [編集]

うちもね、冷え冷えボードあるけど
乗ったの見たことない(笑)

これ、トンボさん\(◎o◎)/!
はじめて見た~~

ぬこ:2015/08/05(水) 13:07 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
うふふう・・・やらせにゃんんだぁ^^
あははっつ、寒がり屋さんにゃんだ!
どおりで気持ちよさそうなお顔でにもんね(笑)
ひえひえシートといいますか
同じようなもの我が家にも・・・タンスの肥やしになってます。
いつもありがとね~♪

misya:2015/08/05(水) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL