2015’08.04・Tue

小物。



s-DSC_0036qq.jpg





「アゲハのベビたん」@山椒の木

今年も来たかー

でも、この木ちっさいのよねー(葉っぱ足りるかすら?)





s-DSC_0047qq.jpg





夏の欠片(@パパちゃんチャリ)

なんつーか、忙しかったの?(そんなとこで)





と、我が家のお坊ったま↓

未だ、消防車ブームなう ̄m ̄ ふふ





かーさん、どーしてボクちんがさいごなんですかー
s-DSC_0026qq.jpg





あらー、トリは大物がするもんよー(一番小物だけど)←心の声(´、ノ`)フフッ





昨日の昼休み、エアコンONせに帰ったのよね

いっやー、途中でへばりそーだったわ

ああ、今日はええわー(パパちゃん在宅)

朝から入れて行けって話?

でも、朝、26度くらいよ?(エアコンIN時より低い)

はー、頑張って(徒歩1分半じゃけど)往復せるわー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよー

徒歩一分半でへばる・・・何故!?!?
暑くて?

そして、エアコンはタイマーではだめなの?
うちは、朝家をでるときに30分のおやすみタイマー、
それから12時ON、14時OFFでタイマーかけてるよー

29度除湿で、
リビングと寝室と行き来できるようにして。

ミドリ:2015/08/04(火) 09:07 | URL | [編集]

昨日、商店街を歩いていたら、
目の前に蝉が落ちてきて
ひっくり返ってバタバタしてる。
「あー、ウチに持って帰ったら二匹とも喜ぶなぁー」
って思ったけど…、
無残なことになるのはわかっているので
無視して通りすぎました。

ボクちん、よく撮れてる♪

にゃんにゃん:2015/08/04(火) 09:43 | URL | [編集]

あはっはっは!
セミさんて、抜け殻になってしまうとき
どういうタイミングなんだろうね?
この子は、ここでチカラつきたのかな~

坊ちゃん、終わりよければすべてよしって言うよ?(笑)

あ~
わかる。。。
会社から、自分の車の場所まで
およそ、1分半くらいだけど
抜け殻になりそう・・・
あ!!セミさんの気持ちが今わかったかも♪

ぬこ:2015/08/04(火) 11:44 | URL | [編集]

一分半!余裕だろ~。(笑)
それかタイマーで入るようにしたらいいのに(^^)
セミの抜け殻、こちらでも見られるようになりました。
暑苦しく鳴いてるよ~。

ミルク:2015/08/04(火) 15:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL