2015’08.03・Mon

伸び始めました。



DSC_0786l.jpg





伸び始めますた~ゞ(´Д`q汗)+・.





DSC_0788l.jpg





今日から、昼休みに一旦帰宅

エアコンONにせて来よう。。





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*






『武道館』(@図書館)

『AKB』的なアイドルのお話

時間差リンク有りなんじゃけど

イマイチ、ボーダーラインが分かりにくくて、、

ふーん、うーん、って感じかなぁ(´`)=3





s-015qq.jpg





と、Newネイル~

さー、今週も猛暑と上手に付き合いながらぼちぼちいきましょ~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
女王様のこのデカイ態度。
もの凄くいい♪
誰にも文句は言わせんよ!!的で。

爪、キレイ。
ま、そもそも指が美しいものね。
このネイル、お米をといでも取れないってのが良いわね♪

にゃんにゃん:2015/08/03(月) 09:32 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん・・・
こう暑くちゃ、暑いの平気って言っても
伸びるよね~(^_^;)

わぁ~
ネイル可愛い☆
気分上がるね、こりゃ☆

ぬこ:2015/08/03(月) 12:14 | URL | [編集]

くちゃちゃん、暑そうだね~(^^;)
ウチは1日中入れっぱなしだよ。
今年はちょっと暑さがハンパない。

cuchikoさん爪の形が綺麗だね(^^)
だからネイルがよく似合う♪

ミルク:2015/08/03(月) 16:46 | URL | [編集]

伸びてますよね^^
うちもいろんなところに落ちてるし伸びてます(笑)
猫ずのように上手に暑さをやり過ごしましょね^^

ネイル、毎回素敵^^

ところで、最近いろんなところで「カナガン」って
キャットフードの広告を見かけるのだけど
どう思う?

アクン:2015/08/03(月) 18:30 | URL | [編集]

おはようです。そちらはこちらよりちょっと涼しいのかな?
こっちはもう~~どんだけ気温が上がるのーって感じ。
くちゃちゃんのモフモフ相当気持ちよさそうだね。
うちのぷぷと違って毛がとても柔らかそうで気持ちよさそうだなーって思ったわ(o´ω`o)ぅふふ

わ~~今日のネイルすっごい好き。
お嬢様って感じ♪可愛いなー。

ちか:2015/08/04(火) 04:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL