2015’08.02・Sun

撃沈。



DSC_003411.jpg






『こだま珈琲』

↑名古屋式モーニング(450円なり)

あ、珈琲はホットを注文せたのにアイスじゃった

なので、換えてもらった~(パパちゃんのみ)





DSC_003311.jpg





ままちゃんは、ミックスジュース♪(同じ450円なり)

バナナ味?牛乳味?(薄めで美味しい)

長居出来る空間じゃけど、マダム率高^^;





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





『花組☆新源氏物語』

1時抽選(友会)、見事撃沈~~(p>□<q*))

でもね、もー、この期に及んでね、

ひょっとせたら?

などとは、思ってはおらんかったんよ

でもね、心のどこかでは期待せちょったんかねー(やっぱしでら残念)





当落発表後、わずか1時間ほどで流通せちょるしー

それも、3倍値

それも、ファンクラブ(出品者)

怒りMAX!!

行かんのんなら買うなよー

っちゅーか、FCなのに何で高額出品するん?

前回、梅芸でも、神席が空いちょった(完売なのに)

高額じゃから買手が付かんかったんじゃろうと思う

もう、なんか、色々、ぶち残念ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。





s-CK7V0RoUMAI7nx7.jpg





このキラキラ笑顔に会いたいよー

2次抽選にも、もちろん申し込むけど、、

やっぱ無理じゃろうなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたんて、ミックスジュース飲むんだ\(◎o◎)/!

嗚呼・・・
そのためにファンクラブ入ってるヒト居るらしいね。。。
本当に好きで入ってるヒトに失礼すぎ。。。

ぬこ:2015/08/02(日) 09:23 | URL | [編集]

水色の夏服はキレイだと思う。
だから私も似合う似合わないなんてことは関係なく
今年ブラウスを一枚購入。

ほんとうに…
観ないんなら買うな!!
って怒鳴りたいよね。
スターにもファンにも失礼じゃないの。

にゃんにゃん:2015/08/02(日) 09:49 | URL | [編集]

量が少ないと思ったらモーニングか!
パパさん、足りなかったんじゃ・・・(^_^;)

そうだね~。
チケットを売るのが目的で買う人もいるからね。
そういう人たちっていなくならないんだよね。
残念なことだけど。
でも諦めずに何度でも申し込んだらいいさ~。

ミルク:2015/08/02(日) 20:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL