2015’07.31・Fri

猫ホイホイ。



ねこホイホイ???
s-DSC_0005m.jpg





>ネーミングだけで買ってしまいました。

>注)猫は転送されませんよ、ホイホイ♪

by:福岡のおかあさん





もー、おかあさんったら、お茶目さん(はぁと)





s-DSC_0008m.jpg





で、せっかくいただいたのに↓

猫ズは、嗅ぐばかり(ぶっ)

イグサの匂いがええのかすら~





s-DSC_0004m.jpg





福岡のおとうさんおかあさん、いつもありがとうございます!!

ひょっとして、いつか転送されましたら(そちらに)

ヨロシクお願いいたしまする~(´pゝω・)





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-009o.jpg





キティちゃん扇風機(卓上)

密林でゲット~

でもね、悲しいかな、プロペラがね、こまいのー(小さい)

顔を近づけんとそよそよせんのだわ~





s-010o.jpg





@職場 ままちゃんデスク(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよーー

デスクトップはみりおさま♡
かわいい扇風機だねー^^
うちにも転送されないかな、癒されたい…。
もふもふしたい…。

ぬま:2015/07/31(金) 08:29 | URL | [編集]

おはよー

か・・・かわいい?
私はむしろ、コワイと思ったよ<扇風機。
デスクで扇風機を使うなんて
けっこう暑いオフィスなんだね~
私は冷房直下席なので、カーデガンにストールで震えてるよ。

ミドリ:2015/07/31(金) 08:52 | URL | [編集]

しかし…、いろんなものがあるのね。
猫専用の畳って、考えもしなかったけど
我が家には畳がないから、これ、欲しいわ。

で、賑やかなデスクねー。
このキティちゃん、
目が離れてて愛嬌のある顔になってる♪
あ、街を歩いててキティちゃんがあると、
「あ、くちこちゃん」って、夫が必ず言います。

にゃんにゃん:2015/07/31(金) 09:09 | URL | [編集]

わぁ~♪

もしかしたら
うちに転送されてくるかもしれないんだよね?
そのときは、精一杯お世話するね(笑)

卓上の扇風機欲しかったけど
顔近づけないとって(笑)
会話してる風に見えちゃうかもね(笑)

ぬこ:2015/07/31(金) 10:02 | URL | [編集]

おおお。
ワープすればいいのに(笑)
ならば、うちも買っちゃうw
あ、でも食いしん坊の坊ちゃんとジジは
色んな所でご飯食べてないふりしちゃうかな(爆)

キティちゃん扇風機、可愛い^^
羽、ぎりぎりなのかなぁ?
羽の先に少し足したりとかDIYしちゃダメかしらw


アクン:2015/07/31(金) 14:36 | URL | [編集]

猫ホイホイ、これ人気ですよね(^^)
なぜかこういう空間(丸とか四角とか)に
猫は乗ってしまうというね。
キティちゃんの扇風機可愛いけど
風がそよそよなんだね~(^^;)

ミルク:2015/07/31(金) 15:45 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あはっつ、本当、福岡のお母さん、お茶目さんですね^^
素敵なご夫婦です^^
福岡・・なんかお近くだから会いに行きたいななんて(笑)
妄想です(笑)
おお、キティちゃんの扇風機かわゆす^^
あはっつ・・でも可愛いから許すよね(^^
い草の匂い・・みにゃ、自然の匂いに夢中にゃね^^
いつも有難う~今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を♪

misya:2015/07/31(金) 20:18 | URL | [編集]

おはようです。これテレビでもやってましたね。
凄いバカ売れらしいよ。
うちなんて畳部屋ばかりだから意味ないけどww

早くこの中で寛いでくれるといいね(o´ω`o)ぅふふ
誰が一番最初に乗るのかしら???楽しみ!!

わ~キティちゃん扇風機(≧∇≦)可愛いー
あはは、風は微風なのね。
あぁ~カレンダーいつも飾ってくれてありがとうね。
来年は遠慮させて貰いましたよ。ずっとありがとう。

ちか:2015/08/01(土) 04:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL