2015’07.30・Thu

夏の欠片。



こ、こりぇはっっっ
s-DSC_0743m.jpg




スンスンスンスン                ふごふごふごふご
s-DSC_0749m.jpg





ひとりになるとこわいこわい(ぶっ)↓





s-DSC_0751m.jpg





夏の欠片が、庭にはいっぱい~





こちら長州、

昨日やっと梅雨明けでございまする~

夏が短いのぉ・・





s-DSC_0612m.jpg






+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+






s-CK5TMnCUcAATGgJ.jpg





『これがセルフ???<(“0″)>』

なんという自己プロデュース力!!





これはもうガチで墜しにかかってますね?みりお様(はぁと)

ままちゃん、瞬殺でしたよ?(でらはぁと)





s-CK5YzldUwAAajP1.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
しかしながら…、ニャンズたち、
キレイに撮れてます。
あ、抜け殻も。凄い♪

で、本日のみりお様。
これもキリリとお綺麗。
スターのオーラ攻撃全開♪

にゃんにゃん:2015/07/30(木) 09:49 | URL | [編集]

うちの庭も欠片だらけ^^;
私も坊ちゃんと一緒で一人じゃ怖い(笑)
ゆらちゃん、すごいわぁ^^
こういう時、こうめちゃんはどうするんだろう?^^

一流になる人は自分の事がよく分かってるなぁって
本当に思う。 長所も短所も上手に生かすのよね。
尊敬です^^

アクン:2015/07/30(木) 11:05 | URL | [編集]

わぁ~
お庭に欠片がいっぱい居るんだ\(◎o◎)/!

やっぱり自己分析ができてこそのプロデュースなんだね~
すごいな☆

ぬこ:2015/07/30(木) 13:09 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
夏だね~もう午後7時過ぎてるのに明るいよ^^
そうなんだね!
九州も今日梅雨明け宣言ありました。
いよいよ夏本番だね^^
きゃほ、うちの子たちが見たら、凄いことになってるよ!
もうバラバラ事件勃発でするよ(笑)
みにゃ、スンスンしてるね~かわゆす^^
いつも有難う~感謝です^^
お水いっぱい飲んでね~。

misya:2015/07/30(木) 19:10 | URL | [編集]

みんな、抜け殻を食べないところがすご~い。
うちのルークさんならばりばり食べてしまいそうよ。

みりお様、きれいね~
研究してるのね。
私は自分の鏡を見るのも耐えかねるわ。
って、一緒に考えちゃいけないわね~
失礼しました~

ぐるこ:2015/07/30(木) 22:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL