2015’07.29・Wed

どっちもどっち。



あ、チンピラがきたにょよ
s-DSC_0457m.jpg




こ、こわいにょよ・・
s-DSC_0460m.jpg




ちょ・・・
s-DSC_0458m.jpg




はやくいってにゃにょ!!
s-DSC_0459m.jpg





そーは言っても、

アンタもなかなかに気が強うございますわよ~











゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-DSC_0605m.jpg





スミダノハナビ(@我が家の庭)





s-DSC_0604m.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよー

段ボールハウス、だいぶかしいでますなぁ^^
動画のこうめたまのキョトン顔がかわいいわー

墨田の花火って出始めの頃は
なんて綺麗なんだろう!ってすっごくびっくりしたけど
そう思ったひとが大勢いたらしく、あっという間に広まったよね^^
ネーミングがまた秀逸だわー

ミドリ:2015/07/29(水) 09:02 | URL | [編集]

二階建てのダンボールハウス、
これ、珍しくパパちゃんの手が入ってないのね。
だけど…、
猫って本当にダンボールが好きよね。

スミダノハナビ、我が家の庭にも植えています。
しかし…、キレイに撮れてる。
すばらしい♪

にゃんにゃん:2015/07/29(水) 10:34 | URL | [編集]

最初のキャプションで吹いてしまったw
チンピラって、そんな・・・・うはは。

こうめちゃんの動画の眼の動き。
しっかり周りを確認して判断して動いてるんだなぁ。
やっぱり、三毛さんお利口さん^^

紫陽花。
まだ咲いてるんですね^^
きれい☆

アクン:2015/07/29(水) 10:55 | URL | [編集]

まんちゃん、チンピラが来たっていうわりには
二階で余裕じゃない?(笑)

二階建てにしてて、これ面白いね☆

わぁ~
お日様を浴びてる紫陽花、すごくきれいだな~

ぬこ:2015/07/29(水) 11:26 | URL | [編集]

まんちゃんまでチンピラって呼ぶだなんて。(笑)
それくらいのオーラが出ているんだろうねぇ。

紫陽花っていろんな種類がありますよね。
全部の種類は覚えられないけど
可愛いから見るのは好き。

ミルク:2015/07/29(水) 14:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、ちんぴりゃあって(笑)
あははっつ・・居ないの見計らってキョロキョロ^^
そそくさって感じで出て行かれましたね(笑)
可愛いね♪
スミダノハナビって名のお花なのね♪
可憐だね♪
お写真もとっても綺麗♪
追伸・・ちびっこ、椅子に乗って、ずーっとテレビ見てるよ(笑)
なんでも珍しい年頃だよね^^
いつも有難う~感謝。

misya:2015/07/29(水) 20:15 | URL | [編集]

あら~二階建てマンションみたい(笑)
ぷぷぷっチンピラ呼ばわりされてるわよw

動画、しっかり確認して降りてる所が可愛いー。
賢いね。

スミダノハナビって名前なんですね。面白い。
とっても綺麗だわー。

ちか:2015/07/30(木) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL