2015’07.27・Mon

芸術のヒゲ。


ふぁ・・・
DSC_0672r.jpg




ああ・・・
DSC_0673r.jpg




ぁぁぁあああ・・・
DSC_0674r.jpg




ふんっ
DSC_0676r.jpg





もはや、芸術の域(ヒゲが)

『ふんっ』のときなんて

輪っかになっちょるべ?(ぷっ)

ヒゲって意志持っちょるんかねぇ?





さて、月曜日~

週末遊んで暮らしちょったもんで

今週は体力温存週間になりそうでございまする~ゞ(´Д`q汗)+・.






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おー、すてきすてき、私の女王様。

仔猫の時には走り回って
ひげも
すり切れたり、折れたりするけれど、
このくらい品格あるお年頃になると
しっかりして立派♪
まさに、「芸術のひげ」そのもの♪

にゃんにゃん:2015/07/27(月) 11:10 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃん、すごい~~~\(◎o◎)/!
2枚目のくちゃちゃちゃん、可愛すぎるね(笑)

お花みたい♪

のんびり週末を過ごせたのかな?
暑いから、のんびり過ごそう~

ぬこ:2015/07/27(月) 12:27 | URL | [編集]

おヒゲ、すごいねぇ~。
生きているみたいな感じがするよ。
くちゃちゃんはアクビの時、目を開けているんだね!
これは偶然かな?
すんごいゴージャスさが増しているのは気のせいか??(笑)

ミルク:2015/07/27(月) 12:31 | URL | [編集]

か~わいい~っ!
目がうるっキラッとしてるね!!
若々しいわ~

そっか。
長毛さんは毛皮のぶん体が大きいから
ヒゲも長いのか~
こんなヒゲはじめてみた。
仙人みたい^^

ミドリ:2015/07/27(月) 12:41 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、あくびしてお口あんぐりでも、麗しいにょ♪
本当、何しても麗しいぞよ^^
あははっつ・・・本当輪っかになってるね、おひげさん^^
↓本当なの?
年に2回くらいなの?
猫さんが暑いと感じる日って!
ひゃああ、安心した。
夏は出かけるのが心配で・・・。
安心したよぉ♪
電気代節約しないとね~エコしないと(^^
ありがとにゃ♪

misya:2015/07/27(月) 20:14 | URL | [編集]

わ~くちゃちゃんのおひげが凄い(≧∇≦)
あぁ~~マズルも可愛くてツンツンしたくなるー。
欠伸顔も美しい。さすがですわー!!

それにしても髭の曲がり方が凄いね。
ほんと意志持ってるかのようだわ。

↓のサンルームでのべったりしかも箱の中(笑)我慢大会
してたんじゃ?(笑)

ちか:2015/07/28(火) 04:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL