2015’07.25・Sat

お留守番よろしく。



s-DSC_0018s.jpg





ままちゃんはエステ~

パパちゃんはゴルフ~

ええ子でお留守番ヨロシク~




     ・・・・・・                いってらっさぁ~ぃ
s-DSC_0020s.jpg





ぼちぼち暑くなってきたでね(この辺も)

やる気が出んよのぉ(若い衆も)





『花組台湾公演千秋楽 in Theater』

>以下の通り、全国の映画館で、花組台湾公演千秋楽(8月16日(日)19:30公演)の模様をお楽しみいただけます。

↑衝撃!!(ライブじゃねーじゃん?)

映画館上映=ライブ、と思うちょったー

えかった、もうちょっとでWするとこじゃったー(-Ⅱ-;)

いや、当たってないけど?(ぶっ)





s-CSC_0539s.jpg





みりお様とままちゃんの大好きな紫陽花

今年はもうお終いじゃねぇ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あー、エステ、
実は、私は一度もエステって行ったことがないので
興味津々なんだけど…、
きっかけがないと、なかなか行く勇気がありません。
その分、年相応にマッサージに通っていますが…。

>全国の映画館で、花組台湾公演千秋楽の模様をお楽しみいただけます。
これ、可笑しくって笑ってしまいました。
「お楽しみいただけます」って、これ、猫ブログなんだから
あんまり反応ないと思います。

にゃんにゃん:2015/07/25(土) 10:21 | URL | [編集]

ちゃんと、お留守番できたかな(笑)
こっちは、すんごい暑いよ?
一回この暑さを味わってほしい(笑)

きれいな時があるからこそ
きっとまた次を迎えれるんだろうね♪

ぬこ:2015/07/25(土) 16:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL