2015’07.24・Fri

羽化。



s-DSC_0798s.jpg





「猫もタレ目ってあるんじゃー」

タレ胡嬢と出会った瞬間の感想デス





s-DSC_0799s.jpg





タレ目というか、

眉毛?あたりの毛の生え方というか・・

滅法、かわいかったデス(はぁと)




はやりにょタレめメイクにゃにょよ~(うふん)
s-DSC_0804s.jpg





↓現在

う、羽化???<( ” O ” )> 

どっかで絶対、蛹から蝶になったよねー

ママン(まんちゃん)より大人っぽい(ぷっ)





s-2014-10-13_14-16-50.jpg





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





『ぴちぴち宣言』

エステのおねえさんに薦められて飲み始めましたん

これは飲みやすい~(オレンジ風味)

でもね、1本800円(現在)(llФwФ`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
タレ目さんだったもんね~
本当に可愛かった。
今は、可愛いっていうより
超別嬪さんだよね♪

わぁ~~
800円\(◎o◎)/!
そのぶんビール飲む(笑)

ぬこ:2015/07/24(金) 09:30 | URL | [編集]

タレ目って、なんでこんなに可愛いんだろう♪
小さいウチは余計可愛い♪

cuchikoさんなら効果が表れるだろうから、
そうなりゃ、800円なんて安いものだけど
私なんて
80万かけても800万かけても
もう手遅れでどうしようもないです。
ぴちぴちなりたい!!

にゃんにゃん:2015/07/24(金) 10:09 | URL | [編集]

ホント、たれ目だわね(^^)
仔猫の時だから、それがさらにキュートなんだよね~♪
大きくなって別嬪さんになったね!
成長って素晴らしい!

すげー、1本800円\(◎o◎)/
1~2日で1本かぁ~。
これ、飲み始めたら止める時が怖いねww

ミルク:2015/07/24(金) 14:39 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
にゃはは^^
にゃはは~もうどうしてこんなに可愛いの^^
小さいころって本当可愛いねぇ♪
萌え♪
そうそう、我が家の梅子さんもぶちタレ目でしたよ^^
あっつ、今でもタレ目か・・・・・・。
うちの梅子さん、うまく羽化できなかったかなぁ(笑)
↓ミルク飲んでるお姿にまたも萌え♪
かわゆす^^

misya:2015/07/24(金) 19:44 | URL | [編集]

おはよ~~きゃーーー黒目クリクリしかもタレ目。
ほんと可愛いよね。
猫さんもそれぞれ。たれ目ってきゃわいすぎ。
優しい顔だよね。
今現在もやっぱり変わらず可愛くてそして美しくなったねー!!

うわ~1本800円とな。結構な値段だわー
でも効き目ありそう。

ちか:2015/07/25(土) 04:01 | URL | [編集]

タレちゃんはこのうるんだ瞳が魅力でしたね^^
キトンブルーというより、女子の瞳でした。
なんとも守って上げたいと思わせる子だったわぁ。
素敵なレディになりましたね♡

うちの三毛ちゃんはもう目の色が変わってるから
たぶん、今、さなぎなんだろうな^^
タレちゃんみたいに魅力的な子になれますように。

アクン:2015/07/25(土) 07:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL