2015’07.23・Thu

大きくなりました。


s-DSC_0767mm.jpg





初対面のとき、女の子かと見間違うたこたちゃん(はぁと)





s-DSC_0770m.jpg




だんしだってメンテはだいじですよ
s-DSC_0943m.jpg




いっぱいのんでおおきくなるです!!
s-DSC_0551m.jpg






↓大きくなりましたー!!。:゚.+゚(喜´∀`)☆





s-2014-10-24_18-44-46.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





『みりお様☆台湾公演意気込み』











台湾公演、どーか大成功でありますよーに(。-人-。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こたちゃんは白い手袋はめて、
白いソックス穿いてるのね。
このパターン、大好き♪

みりお様は台湾公演において
「台湾民謡」を披露するってあるけど、
歌も踊りもかしら?
その、台湾民謡ってのがどんなのだか
ちょっと見てみたいです。

にゃんにゃん:2015/07/23(木) 09:35 | URL | [編集]

こたちゃんのお腹の模様、可愛いね~
今はどんな風になってるんだろう♪

たっちして飲んでるのが
めっちゃ可愛いね☆

台湾にもたくさんファンが居るんだろうね。
すごいな~

ぬこ:2015/07/23(木) 09:55 | URL | [編集]

こたちゃん、カッコいいよね~。
ウチの白黒とは大違いだよ。(笑)
お腹の模様も面白い!

次回は思い切って台湾に行くべし!

ミルク:2015/07/23(木) 17:26 | URL | [編集]

こたちゃん、かわいいね~
大きくなると、黒い毛は毛質がかわるのかな。
うちのぼっちゃんも、黒いところはつやつやしてるわ。

みりお様、台湾の次はどこのお国へいくのかしら?

ぐるこ:2015/07/24(金) 08:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL