2015’07.22・Wed

可愛い。



s-DSC_0006z.jpg





イケメンこたちゃん(はぁと)




イケてるうしろすがたのオレ
s-DSC_0011z.jpg




イケてるパーのじのオレ
s-DSC_0018z.jpg




あ・・・ゴミついた
s-DSC_0019z.jpg





うん、もー、か・わ・い・い~~~~~(はぁと)






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆






s-CKM_yKEUkAA4bQ9.jpg





みりお様、超絶かわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!





『花組台湾公演千秋楽 in Theater』

帰りの新幹線が・・・ない.·´¯`(>▂<)´¯`·.

諦めてDVD待つか?

いやいや、前楽にする?

っちゅーか、その前にチケットとれるか?┐( -“-)┌






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この尻尾がさぁ~
可愛すぎるんだよね♪

まずは、何にしてもチケットが必要だから
チケットゲットだ~~☆

ぬこ:2015/07/22(水) 10:27 | URL | [編集]

「ギャーッ!!」
って、叫びそうになるくらい
こたちゃん、可愛い♪

こんなファンサービスもあるのね。
cuchikoさんのお陰で、
ほんとうに宝塚のこと詳しくなりました。

にゃんにゃん:2015/07/22(水) 10:45 | URL | [編集]

ままちちゃん~こんばんにゃ♪
にゃは~萌え~~♪
男の子に見えないね~もう、可愛すぎ(^^
グーチョキパーのパー好きにゃ(笑)
後ろ姿のあのおちり~もうたまらないわ~萌え♪♪
可笑しい・・・可愛くて、ままちゃんの説明が可笑しい(笑
笑いのセンスもあるのよね~♪

misya:2015/07/22(水) 19:58 | URL | [編集]

きゃーーーー可愛すぎる~~~
特に後姿のお尻としっぽの感じがたまらなくキュンキュン
しちゃいましたよ。
んも~何しても絵になるんだから(。→∀←。)キャハ

わ~台湾公演やっぱり行くの?
チケット~~取れるといいね。頑張れー

ちか:2015/07/23(木) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL