2015’07.20・Mon

手強いズ。



CSC_0628w.jpg





↑姐さんズ①(くちゃちゃさま)

↓姐さんズ②(るる子さま)





CSC_0651w.jpg





どちらも手強うございまする(ほほほ)





そのかわり?

若い衆(3匹)は揃って甘甘ちゃん(はぁと)





CSC_0616w.jpg





と、全盛の合歓の花♪






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
同じ、くちゃちゃたんやパパさんが育ててるのに
不思議だね~~。

受け取る側の個性?(笑)

でも、大人な考えも
甘えた子供みたいな考えも
どっちも悪くないよね♪

ぬこ:2015/07/20(月) 10:05 | URL | [編集]

あー、久しぶりの女王、
貫禄健在で嬉しい♪

合歓木、オス鳥のように美しい。
写真、
構成も良いし、とにかくキレイです♪

にゃんにゃん:2015/07/20(月) 11:38 | URL | [編集]

猫って、生まれた時から持っている個性ってあるよね(^^)
同じ親から生まれた仔猫だって性格違かったりするし。
だからこそ面白いんだけどね♪

ミルク:2015/07/20(月) 14:34 | URL | [編集]

おはよ~お帰りなさーい。いっぱいみりお様満喫されたんですね。
食欲も落ちちゃうくらい胸いっぱいなんて♪すごーい。

姉たちがしっかりしてるから、妹たちは甘々ちゃんで
居られるのかな(o´ω`o)ぅふふ

ちか:2015/07/21(火) 04:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL