2015’07.18・Sat

我が家の娘1。



s-002as.jpg





突然ですが、

↑今回の遠征で食べた唯一の固形物

「ラムレーズンアイス+珈琲ゼリー」

っちゅーか、これ固形???

それがね、食欲全くナッシブルになるんよ(毎回なんじゃけどね)

胸がいっぱいになる→食欲がなくなる(遠征ダイエット?)(ぷっ)





s-CDCTU5DUsAEvfnf.jpg




もうこのキラキラ笑顔に会えん(2ヵ月も)・゜゜・(/□\*)・゜゜・

長い長い夏が始まるのぉ・・

『花組台湾公演千秋楽 in Theater』やっぱ、県内はなかった(行けば福岡か、2回観たいし)

そう言えば、千秋楽カテコで、

「台湾でお会い出来る方もいらっしゃいますよね?」by:みりお様

あああああああ、行けばよかった台湾!!!!(激しく後悔)

っちゅーか、もっと早うこの言葉を聞いちょったら迷わず飛んだとゆーのに・・

それに、阪急ツアーで、「まだチケットありますよ」通知が届いたとゆーのに・・

飛行機が怖いばっかりに・・

休みがとれんばっかりに・・

このキラキラ笑顔に会いに行かれん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・





s-CHa0Ki4UEAAdA1-.jpg






わずか2日で、もう、みりお様欠乏症。。。。(( T_T)

今回、最後の「生ファンタジア」じゃったからか、

最寄駅に着いてからの喪失感がはんぱなかった

車に乗り込んでCD聴いた瞬間(もちろんファンタジア)号泣(≧◯≦)





この喪失感を埋めてくれるのは、↓我が家の娘1(ママンですが)












ああああああ、可愛いのぉ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
cuchikoさん、大坂大変なことになってる。
運、良かったですよ。
こんな日なら、帰るのに厄介だったですから。

こうめちゃんと坊っちゃんの動画を見てて
思いました。
みりお様の世界と随分違う。違いすぎて…。
あれは、眩しい別世界。

にゃんにゃん:2015/07/18(土) 08:48 | URL | [編集]

2日で欠乏症・・・って!(笑)
そうとう楽しかったんですね(^^)
でも2か月後には会えるの?
じゃ、それを楽しみに夏を乗り切ろう!
食べて、体力つけなくちゃね♪

まんちゃん、お外鑑賞は楽しそうだね~(^^)
尻尾ぶんぶん!

ミルク:2015/07/18(土) 14:50 | URL | [編集]

胸がいっぱいって言ったって、これだけじゃ~ね~
みりお様のお力、恐るべし。
あと2か月、頑張ってのりきるのよ。
にゃんずたち、ままちゃんをささえてあげて~

ぐるこ:2015/07/18(土) 20:21 | URL | [編集]

cuchiko様

こんばんは~!

FANTASIAの威力、すごいですね!
私もまだ頭の中でメロディが回り続けています。

次は新源氏物語ですね~!
麗しすぎるみりお様e-420楽しみですね!

ニャンズにたっぷり癒やされてくださいね~♪

happy:2015/07/22(水) 00:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL