2015’07.15・Wed

行って参ります。


s-CBaprBdVEAAT3XV.jpg





『花組☆ベルばら公演』(3観劇)

いざ、行って参りまする~~





s-CJf64eRUsAADRJ5.jpg





メガネ+オペラで、穴が開くほどガン見してきまっす(はぁと)





行きはよいよい、帰りは・・・(台風ビンゴなのー)

どーか、のぞみ号に乗れますよーに(。-人-。)





はよー、かえりさんよっ
s-DSC_0471q.jpg





だいじょーぶ、乗れたら着くから(多分)

このクソ暑いのに背中乗り↑┐(-。ー;)┌





s-DSC_0524q.jpg





↑観劇用に、『コチラ』で~(花組さんなのでモチーフもお花)

リーズナブルで、ぶち可愛い~~

お色はネイビー(同色のお帽子と、カーディガンに合わせて)(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
頭の先から爪の先までお洒落して出掛ける。
これは、とても大事。
とても良いと思います♪

道でも何でもわからないことがあったときは
恥ずかしがらずに人に聞くこと。
あ、見知らぬ人にものを尋ねるときには
口角が上がった人が望ましいと思います。

行ってらっしゃい♪

にゃんにゃん:2015/07/15(水) 09:42 | URL | [編集]

あはっはっは!

るったん、そこは高見台ですかぁ~?(笑)

台風心配だね。
どうか、無事に帰ってきてね!
いってらっしゃい☆

ぬこ:2015/07/15(水) 10:26 | URL | [編集]

いよいよですね^^
台風・・・・吹き飛ばしちゃえ^^;;
応援してます。
楽しんでね♪

ここのお店、気になって何度か覗いています。
可愛いもの多いですよね^^

アクン:2015/07/15(水) 11:25 | URL | [編集]

いってらっしゃーい♡
オシャレしてワクワクだね
今頃、夢の中かしらー!
台風も吹き飛んじゃうよー^ ^

ぬま:2015/07/16(木) 17:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL