2015’07.14・Tue

生は格別。


ぱくっっっ!!!!
s-DSC_0230q.jpg




ほっっっ!!
s-DSC_0231q.jpg




はっっっ!!
s-DSC_0233q.jpg




ひゅっっっ!!
s-DSC_0235q.jpg





毎日、1本摘んで帰る生じゃらし(帰宅路にいっぱい生えちょるでねぇ)

やはり生は格別のようでございまする~





『朝が来る』(@図書館)

深月ちゃん新作は、「不妊治療+養子縁組」のお話

さくさく読めるけど、物語的に浅くてラストも「え?」って感じ

『子どもたちは夜と遊ぶ』

『冷たい校舎の時は止まる』

みたいな、ドキドキワクワクが止まらないお話がええなー





さー、今夜は明日の遠征の準備じゃー(うふん)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
東京はコンクリートの街だから…、
っていうか、我が家の近くに猫じゃらしが生えて無くて…
旅行に行ったときに抜いて我が家の庭に植えました。
だけど…、
じゃらしなのに、遊び道具じゃ無くて
サラダになってます。

この4枚の写真、
どれもナイスショットです♪

にゃんにゃん:2015/07/14(火) 09:56 | URL | [編集]

ゆらたんて、なんか必死な顔が、はかなげ(笑)
るったん、相変わらずいい顔してあそぶね~♪

そっか!
今夜は準備か~
それもまたワクワクで楽しいんだよね☆
忘れ物無いようにね!

ぬこ:2015/07/14(火) 12:17 | URL | [編集]

るったん立ち上がったー!
両腕を広げて~~~~
?? ゆらちゃん?(笑)

お、明日出発なのね~。
きっと今日一日はワクワクして
仕事なんてサクサク終わりそうね(^^)

ミルク:2015/07/14(火) 12:41 | URL | [編集]

まぁ^^ 
愛しのゆらちゃんの凛々しい御姿♡

るったん姐さん仕込みだものねー。
確実にgetだわね^^

そっかー、毎日1本、いいなー。
うちの近くにも生えてればいいのに。

おお!
いよいよ遠征ですか。
楽しみですね♪
用意もわくわくなのよね^^

アクン:2015/07/14(火) 13:51 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、生がよろしゅうござりまするね^^
うふふ・・みにゃ目がランラン♪
ハッスルにゃお^^
ままちゃんは本もジャンル問わず、いっぱい読んでるのね。
うんうん・・ワクワクする本が良いね♪
追伸・・疑惑騒ぎ終わったよ(笑)

misya:2015/07/14(火) 20:34 | URL | [編集]

ままちゃん~再び^^
書き損じ(笑)
そうなんだよ、最初は寅吉さんだったんだけど
最近うざがってね、寅吉さん。
代わりに梅子さんが、本性発揮!(笑)
子煩悩な梅子さんだったんだよ(笑)

misya:2015/07/14(火) 20:37 | URL | [編集]

ねこじゃらし~っ。やっぱり天然ものは違うみたいだね。
るったんワイルドだわー!!
すっごい躍動感ある写真。

ゆらちゃんの寄り目もめちゃめちゃ可愛いー!!!
うちもこれは凄く反応する(^○^)
っていっても食べようとしてるんだけどね。

おおおお~楽しみな遠征の準備ね(≧∇≦)

ちか:2015/07/15(水) 04:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL