2015’07.12・Sun

かわいこちゃん。



s-CJhcgm9UAAAmhVI.jpg





『花組☆ベルばら』初日入りのみりお様(はぁと)

↓フェルゼンさまーーーーーっ!!!!





s-CJiZhOwUAAAM0T8.jpg





そして、そして

『花組台湾公演千秋楽 in Theater』

ライブビューイング決定!!!!

う、嬉しすぎるーーーーーっ!!!!

あ、でも、たぶん、県内はないね?

福岡か広島か、近くであればええのぉ(チケットとれるかなぁ)

8月20日か・・・年休もらお(うふん)





DSC_0249ab.jpg





と、福岡のかわいこちゃん(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
そうだね、行くか行かないかよりも
まずはチケットが取れるか取れないかだもんね~

どうか、チケットゲット、できますように☆

ぬこ:2015/07/12(日) 09:05 | URL | [編集]

サングラスが似合うことってスターの必須条件みたいなものね。
やっぱり、オーラがあるねー。
道を歩いててもなかなかこんな人とはすれ違わないものね。

仔猫の愛らしさ癒されます♪

にゃんにゃん:2015/07/12(日) 09:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL