2015’07.11・Sat

鬼が笑う。


おにしゃんがわりゃうにょよ
s-DSC_0060abc.jpg





『2016年☆公演スケジュール』

なんとっ!!

花組さん『全国ツアー』!!!!

あ、でも、来年の9月じゃけどね?(まだ1年以上先だわ)

あ、それに、全国じゃから西とは限らんし?(でも西がないとも限らん)

ああああああ、楽しみすぎる~(はぁと)

2月・3月は梅田かー

その後、中日と神奈川・・・どっちがみりお様じゃろ?(たぶん中日か?)

おおおおおお、超絶決算時期(行くけど?)




みにゃいふり、みにゃいふり~
s-DSC_0031qq.jpg





博多座は、宙組さんかー(まぁ様もお逢いしたいなぁ)

月組さんと宙組さん、今年も全ツあったのに来年もかー

みりお様、博多座がえかったのー(週末婚できたのにー)

『全ツ』どーか、なるべく西がいっぱいありますよーに(はぁと)





s-011p.jpg





と、Newネイル~~

親指と人差し指と小指はスミレ色(はぁと)

「ベルばら」観劇仕様なり~(ああ、台風どうじゃろ?)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ほんと、来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど…、
cuchikoさん、
楽しみが沢山あってワクワクドキドキ。
まったく羨ましい。
こうなったら、cuchikoさんだけじゃなく
みりお様にもお元気でいただかなくちゃね。

ネイル、
このくらい大胆な方が見栄えがします♪
キレイ♪

にゃんにゃん:2015/07/11(土) 08:32 | URL | [編集]

あはは!
いいじゃん。
来年までの目標ができたね☆

ぬこ:2015/07/11(土) 11:30 | URL | [編集]

一年以上先のスケジュールが決まってるの???
すごいね~
楽しいことが続きまするね。
台風、それますように。

ネイルも美しいけど、
ままちゃんのおて手が美しいわ。

ぐるこ:2015/07/11(土) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL