2015’07.10・Fri

それだけでいい。


s-006p.jpg





『山口大学動物医療センター』

先月までのかかりつけ病院(まんちゃんの)





s-007p.jpg





姐さん(くちゃちゃ)のハードキャリーで最後の通院

まんちゃん専用ソフトキャリーは、ファスナーが開かんことなった(買い替えんとね)




どきどき・・
s-008p.jpg




どきどきどき・・
s-009p.jpg




もうかえりゅ?
s-010p.jpg





『太華動物病院』(もともとのかかりつけ病院)

の、獣医さんと↑大学病院の先生とのお話合いで、

今後は、1年に1回の検査になりました(このままであれば)

なので、来年の今時期まで無罪放免~(えかった、えかった)





ご飯もいっぱい食べるしね

なんてったって元気ハツラツじゃしね

このまま何事もなく、ただただ健やかに過ごしてくれたら

それだけでいいよ(*圉´∀`*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
私はよくわかりませんが、
ご飯をいっぱい食べるうちは心配ないんじゃないかしら?
だって…、人間もそうですよね。
食が細るのは調子が悪いときだもの。
そりゃ、ま、小さなことはあるにしても
元気だってことだと思います。

キャリーの中に覗き見える顔。
可愛いねー♪

にゃんにゃん:2015/07/10(金) 09:43 | URL | [編集]

一年に一回は、うちも
健康診断と思って入ってるし
健康診断という考えで行けばいいもんね~

本当によかった☆

だってさ~
ブログでまんちゃん見てると
なんら周囲と変わらないし、むしろ一番元気ちゃんだもんね☆

ぬこ:2015/07/10(金) 12:00 | URL | [編集]

本当ね。
ご飯を食べてくれること、安心したポーズで寝てくれてること、
遊んでくれること、元気そうな顔をしてくれていること。

それだけで親孝行だわって本当に思う^^

こうめちゃんもcuchikoさんもここまで
お疲れ様でした^^

さ。キャリー。
どんなのにするんだろ?
ってか、個々にあるの?

アクン:2015/07/10(金) 15:24 | URL | [編集]

まんちゃん、キャリーの中でドキドキだね(^^)
検査が年に一回になってよかった。
楽観視はできないんだろうけど、間隔があくことはいいことだものね。
ホント、元気に過してくれるだけでいいよね~。

ミルク:2015/07/10(金) 16:32 | URL | [編集]

わ~キャリーから覗く不安そうな目が。
まんちゃん頑張ったねー。
検査はやっぱりドキドキだもんね。

これからは年に1回でよくなって良かったー。
その方が負担減るもんね。
この調子でずっと元気で(^○^)いっぱい長生きしてね。

ちか:2015/07/11(土) 04:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL