2015’07.09・Thu

もともと。



s-DSC_0412q.jpg





ボッチーよ、なんか情けない顔じゃねー(もともとこんな顔デス)←心の声

そんなんじゃー、パパちゃんの跡継ぎにはなれんのぉ(もともとなれませぬ、猫デスから)(ぶっ)





s-DSC_0413q.jpg





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





s-so7q6r000000gx7a.jpg





『花組☆ベルばら』

いよいよ、明日初日でございます~(ままちゃんは、来週15・16日3公演デッス)

でもねー、なんかねー、台風ビンゴみたいなんよねー(ぶっ)

それとねー、梅田劇場初なんよねー(っちゅーか、大阪駅から初出)

無事、たどり着けるかすら~(その前に、どーか新幹線止まりませんよーに)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
こんな箱もあるのね。
cuchikoさんとこにはうってつけ。
坊っちゃん様になってますよ。

梅田はこれまでに比べて一番わかりにくいかも…。
ま、誰彼かまわず恥ずかしがらずに
人に聞くことが一番早いです。

にゃんにゃん:2015/07/09(木) 08:16 | URL | [編集]

坊ちゃん、丸穴から、可愛い~
坊ちゃんは、ヒトの心をレスキューしてください♪

台風、それてくれるといいね☆

ぬこ:2015/07/09(木) 10:48 | URL | [編集]

やっぱり箱ってかわいいほうが絵になるのね。
うちみたいにただのダンボールじゃ~ね~

台風、進路を変えてくれるといいわね。

ぐるこ:2015/07/09(木) 13:48 | URL | [編集]

この箱は色んなところに出入り口とか窓とかあるんですね。
外からも中からも楽しめそう(^^)
今度は大阪遠征!
宝塚をきっかけに色んなところに出向いているね。
知らない土地はドキドキするよね。

ミルク:2015/07/09(木) 17:07 | URL | [編集]

おはようです。あはは~良い感じでお顔が出てるからこれ
めっちゃ可愛いよね(^○^)
わ~後ろもしっかり出入り口あるんだね♪

わ~ベルばらだ!!!!
台風がそれで心配してたのね。どうかズレてくれるといいね。
わわわわーーなんと梅田に来られるの??
ほんとだー梅田芸術劇場って書いてある。
大阪駅より梅田の方がずっと都会で楽しいところよー。

ちか:2015/07/10(金) 04:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL