2015’07.08・Wed

重量オーバー。



s-DSC_0405q.jpg





ボッチーよ、やっと理解せたんじゃね?(長かったのぉ)←心の声(ぶっ)





s-DSC_0406q.jpg





ボッチーよ、でらぱんぱんじゃし(紐が)(重量オーバーじゃろ?)←心の声(ぷっ)

毎朝、争奪戦ですわ↓




ここは、ゆらたんにょしんぢょにゃにょよ!!
s-DSC_0407 (2)q





ま、二人乗りもしますがね?(それこそ重量オーバーだわー)





飛行機雲とお月様(はぁと)↓





s-DSC_0393q.jpg





今日は、飼い主の通院デー(サクッと済みますよーに)

そうそう、台風情報どうざんす?

来週の遠征(15・16日)、大丈夫かすら~?






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ウチもこのハンモック欲しい♪
重量オーバーは覚悟の上で。

写真、よくこんなのが撮れること。
感心しました♪

にゃんにゃん:2015/07/08(水) 09:10 | URL | [編集]

坊ちゃん、理解してしまったのね(笑)
でも、頑丈そうじゃない♪

飛行機雲とお月様のコラボ、すごい写真!!
通院、ふぁいと~♪

ぬこ:2015/07/08(水) 12:18 | URL | [編集]

いや~、そのハンモック、本当にフカフカでいいなぁ(^^)
やっぱり心地よいから争奪戦なんですよね。
しっかりした作りだからオーバーしてもいけそうな気がする!
通院、お疲れ様!

ミルク:2015/07/08(水) 16:11 | URL | [編集]

わ~頂いたハンモック♪相当気持ちよさそうよねー。
これ。
凄い寝心地良さそうだもん。
坊ちゃんようやく(^○^)良かったー

ゆらちゃんもしっかり(笑)
寒くなったらここで猫団子とかも見れそう。
えー!!それだと重量オーバーかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか台風何個か出てるんでしょう。心配だわー
通院頑張って

パソコン、なぜかfc2とあわんの??
うわ~うちと一緒、ほんと不便やねー

ちか:2015/07/09(木) 04:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL