2015’07.06・Mon

超絶不調。



s-DSC_0032 (2)q





自宅PC、超絶不調でございまする~(およよ)

ちょっともち直しちょったんじゃけどー(通信か?)

グーグルは動くけど、ヤフーはダメ

アマゾンは大丈夫じゃけど、楽天はフリーズ

そんなこたー、どーでもええのよ

FC2さえ動けばっ!!!!





ああ、だのにー、だのにー、

肝心のFC2は全く動作せん(しくしく)

なんかね、アップデートが入るとこういう現象が起きる気がするんよね

ああ、もー、いらんアップデートはせんでほしー(号泣)

で、コソッと@職場から~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
昨日も更新が無かったし、
今日、変わったかと思えば
「超絶不調」なんてタイトルで…。
あー、元気ならそれでいいです。
よかった♪

にゃんにゃん:2015/07/06(月) 12:33 | URL | [編集]

うんうん。
絶不調なのが
パソコン関係でよかったよ~

早く前みたいに動くといいね☆

ぬこ:2015/07/06(月) 13:18 | URL | [編集]

やや、体調かと思って一瞬ドキッとしたよ(^^;)
パソコンかぁ~。
あのキティちゃんのかな?
なんだろね?ちゃんと動くとイイね。

ミルク:2015/07/06(月) 17:32 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓なになにぃ、あの可愛さ♪
キュンキュン死だね(笑)
もう目一杯背伸びして覗く姿といい
おちりが可愛いにゃんとも言えない後ろ姿とか・・・^^
たまらんね^^
そして女王様・・麗しゅう♪
超絶不調・・良かったパソコンで(爆笑)
女王様でなくて良かった(笑)
パソコン不調、いらいらするね^^;
なおりますように・・・♪
お、お、おちびさんね(爆笑)

misya:2015/07/06(月) 22:04 | URL | [編集]

え~サイトによって動く所と動かない所が( ̄Д ̄;;
通信の問題??
アップデートが関係してるならパソコンの問題???
なんだろうね
それってイライラするよねー。
パソコンが調子悪いとほんと時間かかるもん。

私なんて新しくパソコン買ったのに、fc2と相性が悪いから
全然使えないの。フードマンの借りてやってるよ。

ちか:2015/07/07(火) 05:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL