2015’07.03・Fri

セルフ。



s-DSC_0125q.jpg











しんじりゃりぇにゃいにょよ(ちっ)
s-DSC_0121q.jpg





ボッチーよ、セルフなら他所でやってくれ(* ̄m ̄)プッ





s-DSC_0373q.jpg





さて、本日は憂い事(ボスの母上のお葬儀)

下界までちょっくら行って参りまする






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
坊ちゃん、笑っちゃう。
わざわざ人の背中借りて…♪

お付き合いもタイヘンですね。
お疲れ様です。

にゃんにゃん:2015/07/03(金) 08:09 | URL | [編集]

勝手にヒトの身体でってことかな(笑)

すっごい鮮やかな色だね~
こういう色、すっごい好き☆

下界、気を付けて行ってきてね♪

ぬこ:2015/07/03(金) 08:50 | URL | [編集]

おはよ^^
こっちはものすごい雨だよー

脇息扱い(笑)
猫って自分と他者の体の区別がついてないんじゃないか
ってときあるよねー

あじさいきれいな色だね。

ミドリ:2015/07/03(金) 09:34 | URL | [編集]

ゆらちゃんはただの手置台か?(笑)
坊ちゃん、そりゃないぜ~。
あら、ご葬儀ですか。
気を付けて行ってらっしゃい。

ミルク:2015/07/03(金) 10:12 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
おおお、セルフね!(笑)
あははっつ・・お手々ちゃっかり乗せてりゆね(笑)
でも坊っちゃんはいつ見ても優しそうだね^^
ほっこりするよ^^
男子こうでないとあかんね(笑)
外界まで行って来たのね・・お疲れ様、ままちゃん。
いつも有難う~感謝。

misya:2015/07/04(土) 06:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL