2015’07.02・Thu

こえーよ。



s-CSC_0280q.jpg





生じゃらしに釣れ釣れるる子さま~





s-CSC_0279q.jpg





あひょひょひょひょ~~~!!!!(こ、こえーよ)←心の声





s-CSC_0282q.jpg





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





s-DSC_0351q.jpg





ズームズーム♪





s-CSC_0353q.jpg





みりお様は、大きくても飛べない羽

この子は、ちっさくても飛べる羽

昆虫って、すごいわー(カンペキじゃし)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
もう、最高に可笑しい。
心意気が表情に表れてる。

にゃんにゃん:2015/07/02(木) 08:08 | URL | [編集]

朝から爆笑!(^○^)
三枚目、とくに良い顔だわ〜

ぬま:2015/07/02(木) 08:26 | URL | [編集]

るったん、すごい顔してるね~~!
必死な顔なんだろうけど、たしかに怖い(?)
別嬪さんはね、そうなっちゃうんだよ~(^_^;)

蝶の柄って、本当に神秘的だよね。
どうやって、この柄が出てくるのか、不思議~
みりお様は必死に努力してあのオーラがあるんだろうね♪

ぬこ:2015/07/02(木) 09:49 | URL | [編集]

最後のるったんの写真、迫力満点ですね!(笑)
こりゃ、表情だけで相手がビビりそうだわ~。
ま、なんにしても興味をもって反応してくれるっていいよね(^^)

ミルク:2015/07/02(木) 11:10 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
きゃははっつ1
ちゅんごいお顔してるね~真剣にゃ!!
最後のお顔がなんとも可愛いの^^
漫画に出てくるようなお顔にゃよ、るったんにゃん^^
生じゃらし、簡単に虜にさせちゃうのね(笑)
追伸・・・梅子に桃子、可愛いね♪
でもなぁ、桃子って顔じゃないのよね~(爆笑)
気弱でキュートでってイメージでしょう^^
あの子は1番気が強いよ、天真爛漫で可愛いけどね(^^
そのうち我が家のボスになると思うわ(^^

misya:2015/07/02(木) 20:34 | URL | [編集]

おはよ~すごーーーい。
るったん野生っぽくなってる。
さすがるったんいつまでも若々しいわー!!

タッチして飛びかかってるショット面白すぎw
お目目が飛び出しそうだしお口もwww
凄いナイスショット☆

お花と蝶の写真も本当に綺麗で鮮やかだね。
うっとりしちゃった。

ちか:2015/07/03(金) 04:22 | URL | [編集]

がははは~
るる子さま、おもしろすぎ~

ぐるこ:2015/07/03(金) 12:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL