2015’07.01・Wed

茅の輪くぐり。



s-DSC_0030q.jpg






『二所山田神社』

まんちゃん無罪放免の御礼と、

これからもお守りください祈願にお参りして来ましたー





s-DSC_0031q.jpg





偶然、『茅の輪』が作ってありましたのでくぐって参りました

ああ、みんにゃをキャリーに詰めて連行すればえかったのぉ( ̄ー ̄;





s-DSC_0029q.jpg






☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆





s-DSC_0354q.jpg





ボッチーよ、(入れたんじゃね?)←心の声

しかし、でらぎぅぎぅじゃねー(違う意味で)(* ̄m ̄)プッ





s-DSC_0355q.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたん家から
遠いのかな~
そうだよね、せっかくだから
みなにゃんがくぐった方がご利益がありそうだもんね~

坊ちゃん!!
やっぱり、パパさんの跡継ぎ?(笑)

ぬこ:2015/07/01(水) 09:29 | URL | [編集]

他の方のブログでも見たけど茅の輪くぐりもシーズンがあるのね。

坊ちゃん、入りたかったのよね。
可愛いくもあり、可笑しくもあり♪

にゃんにゃん:2015/07/01(水) 10:29 | URL | [編集]

こんつわ。

坊ちゃま、入ったはいいけど、出られるのかしらん!?
そういえば、猫医者本買った?
シールをゲットしたいんだけど
もたもたしてるとなくなっちゃいそうだわ。

ミドリ:2015/07/01(水) 12:37 | URL | [編集]

茅の輪くぐり。
厄を落としていいことありそうな写真、ありがとう^^

大丈夫。
きっと猫ずの分もcuchikoさん背負ってくぐったって。
今年もあと半年、健康で過ごせるね^^

坊ちゃん。
トライしたのね、おめでとう。
ジジは無理だなw

お空の色がアンニュイだし、今日は日本中の猫ずが
のんびりしてるかな^^

アクン:2015/07/01(水) 13:36 | URL | [編集]

茅の輪くぐり、忘れてた~~~。
私も昔はくぐりに行っていたなぁ。
ホント、これからもまんちゃんを守ってね♪

坊ちゃんはウチのえーすくらいかなぁ。
体が大きくても入りたいものは入りたいものね(^^)

ミルク:2015/07/01(水) 16:41 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
茅の輪くぐりって、こんななのね^^
素敵だね~良いことありそう♪
私にも^^
有難う♪
坊っちゃん、ぎゅうぎゅう(笑)
しかし・・・出られるかどうか心配になってきたよ(^^
でも坊っちゃんの近くには、
きゃわいいお嬢ちゃん、ありだね~(^^
追伸・・・名前どうしよ?

misya:2015/07/01(水) 20:12 | URL | [編集]

たまたま今日見たテレビでも芽の輪くぐりをやってたよー。
これでまた半年がんばれるね^ ^
関東では7月1日はお富士山さんというお祭りがあるんだよ。
富士山の山開きのお祭りだよー
雨だったり息子の調子が悪くて、
今日はうちにこもりっきりだったんだけどさー(´・_・`)

ぬま:2015/07/01(水) 21:04 | URL | [編集]

わ~しっかりお参りしてきたんですね(^○^)
茅の輪、とても立派だし御利益ありそうですね。
心で祈るだけでも充分御利益あると思うので大丈夫よ♪

わー可愛いー運転席で寝ちゃってるみたいww
坊ちゃんでちょっとぎゅうぎゅうサイズなのね。
それだとうちのタマさん入らない感じかなー。猫なのにあんまり
狭い所好きじゃないのよねー

ちか:2015/07/02(木) 04:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL