2015’06.30・Tue

通院記録。



こうめ、がんばりましゅた♪
s-DSC_0342q.jpg





■通院記録■

前回、血液検査でリンパ球数値が高く、

心エコーも、うーん?という結果じゃったのに・・・

まさかの無罪放免(゚.゚) ポカーン





彼女の場合、先天性(心臓)ということで、

現時点で治療を要することがないってことらしい(すこぶる元気じゃし)

なので、今後は要観察(主治医さんで)↓

『太華動物病院』





ああ、どっちかっていうと医大の方がえかったのになー

高速じゃし、予約制じゃし、血液検査結果もすぐ出るし

↑主治医さんとこ、待ちがでら長いんよー

お客も多いし、丁寧じゃし(過ぎるくらい)

せめて、予約制じゃったらなー(猫も人もストレスが少ないのに)

ま、言うても仕方ないけどー





何でもない動画↓











まんちゃん、これからも↑みたいに、

穏やかに健やかに、何でもない毎日をずーと送ろうね(o^-^o)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
よかった、よかった・・・(ホっ)
こうめたん、おつかれさまでした。
(*^^*)

雪国もやし:2015/06/30(火) 09:13 | URL | [編集]

あー、そりゃ良かったこと♪
気持ちがぐっと楽になったことでしょう。

そういえば…、
個人動物病院で予約制ってないですね。
ほんと、待つんですよ。
ヒトもネコもストレスたまります。

にゃんにゃん:2015/06/30(火) 09:17 | URL | [編集]

まんちゃん、お疲れ様でした~♪
よかった・・・
ほっとしたよ~

うちのとこも予約制じゃないから
朝一番に行って、できるだけ
待ち時間が少ない感じを目指してるよ。

検査結果も、他の患者さんのかねあいもあって
下手すると、朝一番で行っても
帰りはお昼になったりするしね(^_^;)
病院に行くときは、一日フリーにしておくしかないよね~

ぬこ:2015/06/30(火) 10:02 | URL | [編集]

無罪放免おめでとう!!
よかったじゃーん

大学病院は重篤な患者さんのために空けて
ふだんはかかりつけ医で・・・って
人間と同じだね~

雨の日は比較的空いてるよね。
予防接種は雨の日を狙っていく。

ミドリ:2015/06/30(火) 12:29 | URL | [編集]

おぉ!まんちゃん!
良かったね~。頑張ったね~。
うんうん、前回の結果があったから心配でしたよね。
元気でいてくれるのは嬉しいね。
これからもその調子だぞ!

ミルク:2015/06/30(火) 18:30 | URL | [編集]

こうめちゃん、良かったね^^
今の生活がこうめちゃんには合ってることが
わかったってことなんだろうな^^
これまで通り、のんびりにんまりw暮らしてね。

大学病院。
なんかお値段的に素晴らしそうな気もするけど
予約制は嬉しいですよね。
人気のお医者様は本当に時間がかかって^^;

アクン:2015/06/30(火) 18:54 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
↓福岡のお父さん、お母さんからの贈り物^^
ハンモック♪
素敵なハンモックですね^^
早速、くつろぐ子発見(笑)
おおお、無罪放免!
いゃああ!良かった、良かった!
よかったね~ほっとしたね♪
うんうん、なんでもない毎日がずーっとずーっと続きますように。
祈ってるよ^^
お疲れ様でした。
ままちゃん、まだ名前決まってないのー!
ちびで落ち着きそうで怖いんだけど(爆笑)

misya:2015/06/30(火) 19:42 | URL | [編集]

まんちゃんお疲れ様。
無罪放免。大丈夫だったんだね!!!良かったー!!
うちも心臓悪いけど、良くはならないからって事でずっと様子見。
何より日々の生活でストレス貯めず平和に過ごすのが一番の
長生きの方法だって言われたし。

医大だと高速だし予約制なんですね。しかも結果がするのは
ありがたいねー。
そうそ、普通の病院待ち時間がほんとに長いもんね(汗)
あれは本当に嫌だよね。

ちか:2015/07/01(水) 04:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL