2015’06.29・Mon

通院デー。



DSC_0087q.jpg





まんちゃん、本日通院デーなり

『山口大学動物医療センター』

前回から間隔が短くなってしもうたけど

今回はどうかな・・

サクッと行って来ようね




いきたくにゃいにょよ(ちっ)
DSC_0086q.jpg





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





DSC_0076q.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
あー、わかるわ。
ほんとうに…、
誰だって病院なんか行きたくないわよね。
結果が良いことを祈ります。

花の名前はわからないけれど
さすがキレイに撮れてますね♪

にゃんにゃん:2015/06/29(月) 09:44 | URL | [編集]

まんちゃん、検査、頑張って行ってきてね~♪

↓ハンモック、結構大きいんだね\(◎o◎)/!
坊ちゃんが乗ったら・・・(笑)
でも、頑丈そうだけど?
案外大丈夫かも?なんて無責任なこと言ってみたり(笑)

ぬこ:2015/06/29(月) 09:47 | URL | [編集]

お、今日は通院日でしたか。
そりゃ嫌だよね(^^;)
嫌だろうけどさ、安心するために行っておいで。

ミルク:2015/06/29(月) 16:02 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
ままちゃんにまんちゃん^^
まんちゃん、嫌だよねぇ、病院。
でも行かないと治らないの・・・我慢だよね^^
お利口さんだ^^
『山口大学動物医療センター』
先代の猫様の時、通ったの、そこが1番上手だって。
評判良いですよね。
新入りさんね、名前が決まらなくて
”ちび”って呼んでる。
まんまだよ(笑)
いつも有難う~感謝。

misya:2015/06/29(月) 20:49 | URL | [編集]

わ~まんちゃん、通院頑張ったのね。
どうだったかな???
今回も安心出来る結果が出てるといいなー!!!
お疲れ様(^○^)

ハンモック~♪頂いたのね。これいいよねー。
私のサイドバーにも欲しいものとして貼ってるもん。
サイズ的にゆったりだし♪二人乗り姿みたいなー

ちか:2015/06/30(火) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL