2015’06.28・Sun

お気に入り♪



DSC_0286q.jpg





のハンモック

ゆらきっちゃんも大のお気に入り(はぁと)

そうそう、二人乗り(まんちゃん&ゆらきち)もしちょりました~

サイズ的にちょーどいい塩梅(うふん)





DSC_0287q.jpg





ボツオはまだ理解できんのか?(ぷっ)

未だ乗っちょる現場を見かけませぬ

まー、重量的に無理があるかと_・)ぷっ





DSC_0304q.jpg





庭のブルーベリー♪

甘い、甘い~~

今回は大きくなりますよーに(以前枯らせてしもーた)





DSC_0306q.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
ハンモック、ほんとに具合良さそう♪
ウチも夫を呼んで見せました。
おねえちゃんに買ってあげたいけど…
なんたって部屋が狭くて…却下。

にゃんにゃん:2015/06/28(日) 15:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL