2015’06.26・Fri

可愛い胡にゃん特集。



s-DSC_0381da.jpg





本日も可愛い胡にゃん特集~

里親募集のさしん撮影なう

無理もないが、全くじっとせん(ぶっ)





s-DSC_0447q.jpg





生後3週間ほどでママンと離れ離れになったかわりに、

もう一生、一つ屋根の下(うるうる)





s-DSC_0449q.jpg





福岡のおとうさんおかあさん、

3胡にゃんをみつけてくれてありがとうございます(*´∇`*)






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





本日、6月26日は↓





s-CGafo3wUQAA9K0S.jpg





(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)

みりお様~~

ステキなステキなバースデーでありますよーに

ステキなステキな1年でありますよーに





『ベルばら』も観に行くよ(台湾にはよう行かんけど)

『新源氏物語』も観に行くよ(まだチケットないけど)

じゃから来年は全ツありますよーに(全部遠征するわ)

ついでに博多座もありますよーに(毎週末通うわ)

でもね、本音はね、全ツも博多座もないでええんよ、

ただただ、末永いトップさんであっていただけたら(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
あー、胡にゃんちゃん、
なんとも可愛くて愛しい。

あ、みりお様は
可愛いとか愛しいとかではなく、
お美しい♪

にゃんにゃん:2015/06/26(金) 08:20 | URL | [編集]

そう!
このころは、まさかきょうだいで一緒に暮らせるなんて
思ってなかったもんね~♪

ふふふ♪
くちゃちゃんて、言うだけ言うけど
実は小心者さんだね?(笑)

ぬこ:2015/06/26(金) 10:55 | URL | [編集]

むふふ。
きっと3子ニャンの写真見てる私の顔は
かなーりにやけてると思われ^^
かわいいねー、可愛い^^
ずっと一緒に居られるの、感謝よね。

みりお様。
そういや、阿部サダヲさん主演の9月のドラマで
宝塚のことをやるって聞いて参加する人の中に
みりお様の名前がないかしら?(あった)って探す自分がいて
可笑しかったです^^

アクン:2015/06/26(金) 11:14 | URL | [編集]

かんちゃんの首が浮いてるよ~(>3<)
みんなかわいいね
お昼休み、癒された~

みりおさま、おめでとうございます。
わたしも末永いトップでありますように、
くちこさんの為に念を送ります~~~

ぬま:2015/06/26(金) 12:49 | URL | [編集]

やっぱり小さい時の可愛さは格別だなぁ~。
みんな立派になったよね。
成長って嬉しいなぁ(^^)

おぉ~、誕生日なんですね~。
おめでとうございます!
何歳かは聞かないよ?(笑)
トップに居続けるって大変なことよね。
ファンのために体調には十分気を付けて
頑張ってもらいたいですね♪

ミルク:2015/06/26(金) 17:21 | URL | [編集]

もう~さんにゃんたら~
かわいくてかわいくて、撫でまわしたいわ~
ホント、一緒にくらせて、よかったね~

みりお様、人間離れしてる。
お美しすぎる・・・

ぐるこ:2015/06/27(土) 20:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL