2015’06.25・Thu

三っ毛三毛隊。



s-DSC_0475da.jpg





我が家の仲良し三っ毛三毛隊(はぁと)

正直、こんなに馬が合うとは全く思わなんだよ(成猫同士じゃし)

どっちも穏やかな性格じゃけど、

カラーは対局かもしれん

それが吉と出たのか?





s-DSC_0736c.jpg





この2匹を見ちょると、

姐さんズもこんな風じゃったらなぁ・・

と、ついつい思わずにはいられない(´-ω-`)





s-DSC_0911b.jpg





ま、人も猫も相性はあるわな( ̄ー ̄;





s-DSC_0350q.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
このお二人さんを見ていると、
武者小路実篤じゃないけど、
つい、
「仲良きことは美しき哉」
なんて言葉が浮かんでしまう♪

マーガレット、
相変わらずキレイに撮れてます♪

にゃんにゃん:2015/06/25(木) 09:32 | URL | [編集]

ふふふ~~♪
見てるとほっこりするツーショットだね☆
仲良くなってくれてよかったよ~

うんうん。
ヒトの家族でもその「ありかた」ってあると思うんだよね。

ただ、猫ちんの家族は
ずっと、同じ屋根の下にいられる。
それがヒトと違っていいところだと思うんだ♪

ぬこ:2015/06/25(木) 11:00 | URL | [編集]

本当に実は姉妹なんじゃないかと思うほど
しっくりとした感じですね^^
ゆらちゃんはお姉ちゃん気質だし、
こうめちゃんはしっかり末っ子って感じだし^^
いい塩梅って感じですかね。

明日は雨が強くなりそうな感じですね。
気を付けてくださいね。

アクン:2015/06/25(木) 17:37 | URL | [編集]

おぉ~。
坊ちゃんとじゃなくてゆらちゃんとのツーショット!
まんちゃんの性格もあるんだろうけど
若手組もよく受け入れてくれましたね(^^)

ミルク:2015/06/25(木) 18:16 | URL | [編集]

わ~こんな可愛い2ショットいいないいなー
同じ方向向いちゃって(≧∇≦)
ほんと二人ともあっという間に仲良くなって♪
血はつながってないのになーんか姉妹みたいだよね。

うちも二人みたいにみんな仲良しになれれば良いけど…
やっぱり相性ってあるからね。
なかなかうまくいかないわ。

最後のお花、なーんか夏っぽくて可愛い。

ちか:2015/06/26(金) 03:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL