2015’06.24・Wed

にゃいしゅ。


ぷりぷりぷりぷり♪
s-DSC_0852q.jpg




ぽ~~~~~ぉ♪
s-DSC_0853q.jpg




しゅたっ!!(にゃいしゅちゃくちんぐー)
s-DSC_0855q.jpg




しょわっちっ!!(にゃいしゅちょっきんぐー)
s-DSC_0856q.jpg





ま、まんちゃーん`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ





+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+






s-DSC_0007q.jpg





@庭のグミ





s-DSC_0011q.jpg





『週間ダイヤモンド☆101年目のタカラヅカ』

>現役花組生6人に直撃! 「これがタカラジェンヌの生き様です」

買っちゃおーかなー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
2枚目と4枚目、
よく撮れてるなぁーと感心してたら…、
あとのグミの写真にビックリ!!
これ、玄人はだし。スバラシイ♪
で、グミで良かったかしら?

雑誌の1冊2冊、
そんなものは迷わないで即買いましょうよ。

にゃんにゃん:2015/06/24(水) 09:10 | URL | [編集]

おお~~
ゆらたん、カッコイイね~\(◎o◎)/!
と思ったら、まんちゃんが(爆)

まんちゃんは邪魔したかったのかな~(^_^;)

こういう本もあるんだね!
これは買いじゃない☆

ぬこ:2015/06/24(水) 10:29 | URL | [編集]

わぁ~すごい!!
ジャンプ写真を完璧に捉えましたね!
どっちも素早く動いているけどシッポがピン!(笑)
こういうのが可愛いなぁ~って思う(^^)

ミルク:2015/06/24(水) 17:20 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おおお、にゃいすチャクチングに笑った(笑)
すんごい勢いでチャクチングやね^^
急いどったんけ?(笑)
気持ちが良さそうね~環境が良いね^^
猫様たち幸せだね♪
我が家のちびっ子、今、キッチンテーブル徘徊中。
もうここに食べ物があると気づいてる(^^
たくましいよ♪

misya:2015/06/24(水) 19:29 | URL | [編集]

わ~ゆらちゃんのお尻ふりふり可愛いー
なんとまんちゃん狙ってたんだ。
3枚目のまんちゃんのおててが可愛いー

庭のぐみが雨に濡れてなんとも綺麗で美味しそうだね。
色合いもいいなー。

こういう雑誌♪読みごたえありそうだね。

ちか:2015/06/25(木) 04:10 | URL | [編集]

ジャンプ一発かっこいいね~
なかなか撮れませぬ。
グミの写真もすばらしい。
どこで教わったの?

ぐるこ:2015/06/25(木) 13:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL