2015’06.23・Tue

生後3週間の頃。



s-DSC_0873q.jpg





かんちゃん↑タレちゃん↓

どちらも300g程度の頃(生後3週間くらい)





s-DSC_0893q.jpg





こたちゃんのみ400g台↓(うふん)





s-DSC_0911q.jpg





ラストは、授乳なうのタレちゃん(ああ、瞬殺)





s-DSC_0945q.jpg






○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





『源氏物語☆あさきゆめみし』(@図書館)

大和さんの描かれる光の君が

怖ろしいほど↓みりお様に似ている





s-CHVo0vmUYAAzDC2.jpg





あ、いや、みりお様の方が似せちょるのか・・ ̄m ̄ ふふ

しかし、楽しみだのぉ(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
休日に岩合さんの青森のりんご畑に暮らす猫たちの番組を観ました。
きじとらのママが5匹出産して、
その仔猫たちの成長具合を撮影したものでしたが、
もう、可愛いのなんのって。
わかるなぁー。
cuchikoさん、思い出すだけで顔が緩むでしょ。

みりお様。
しかし、大きな楽しみがあっていいことね。
こんなにのめり込める楽しいことがあるって羨ましい♪

にゃんにゃん:2015/06/23(火) 09:43 | URL | [編集]

数百グラムだったんだもんね~
って、本当に成長したのを見ると
大きくなったって思うよ~♪

あ!そっか!
みりお様が演じる方だったね(笑)
似てるんじゃなくて
似せてるんだもんね(笑)

ぬこ:2015/06/23(火) 09:43 | URL | [編集]

そだった^^
キッチンスケールで計れる大きさだったものね。
改めて、cuchikoさん、頑張ったんだって思う^^

良いお家に恵まれて、本当によかった^^

みりお様。
切れ長の涼しげな目元だこと。
似せられるのがすごいわぁ。

アクン:2015/06/23(火) 11:40 | URL | [編集]

ちっちゃいなぁ~。
乙女さんも保護した時は300グラムくらいだったなぁ。
みんな大きくなったよね。
成長って素晴らしい!

ミルク:2015/06/23(火) 17:36 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
みゃああ、可愛い、可愛い♪
うふっつ・・何ぃこの可愛さ♪
小さいね~カゴがまた良いわ、可愛すぎ♪
小さいね~頑張ったね~みんにゃ大きくなって^^
有難うだね^^
白い我が家の新入りさんも、甘えたいのにかあさん猫居ないでしょ^^;
頑張ってるよ、小さい体でね^^
いじらしくて仕方ない。
ミリオ様にそっくりだね(笑)
いつも有難う♪

misya:2015/06/23(火) 20:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL