2015’06.22・Mon

居ながら日焼け。



DSC_0199q.jpg




日向を求める猫





DSC_0200q.jpg





猫的にはまだ涼しいのか?





DSC_0201q.jpg





吹き抜け(@リビング)のFIX窓からの日差し

ままちゃん的にゃ、居ながら日焼けしてまうわー(ぷっ)





DSC_0183q.jpg





さー、今週もぼちぼちいきませうー

ちょびっと筋肉痛なう(エアロバイク漕ぎすぎ)(ぶっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

日向ぼっこが好きな猫多いよねー
はなちゃんはそうでもないみたい(笑)

エアロバイクいいね。
やっぱ体力づくりは大事だよね。
私も走ってるよ~^^
最近は日焼けが気になるからジムでトレッドミル♪

ミドリ:2015/06/22(月) 09:10 | URL | [編集]

なんだか…、
一人芝居の舞台みたい♪

エアロバイク、
慣れないうちに頑張り過ぎると
膝を痛めるから気をつけてね♪

にゃんにゃん:2015/06/22(月) 09:18 | URL | [編集]

ふふ~
上手にお日様見つけるね☆

そうそう!
家の中に居る時も
日焼け止め塗った方がいいらしいね。
メンドクセー(笑)

あはっはは!
エアロバイク、どんだけやってんだよ(笑)

ぬこ:2015/06/22(月) 10:55 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
プチご無沙汰でした^^
ごめんにょ^^
おおお、↓の坊ちゃま^^
我が家の寅吉さんみたいだね(笑)
男子のほうが優しい気がするね、でも、坊っちゃんは特別よ^^
寅吉さんもここまで優しくないよ(笑)
ちいちゃ♪
萌え♪
くちゃちゃ様・・まだ寒いのかな?^^
お天道さんが気持ちが良いんだね♪
追伸・・やっと少し落ち着きました。
あの子の人懐こさにはびっくりです。
ブルーアイの女の子だよ(^^

misya:2015/06/22(月) 17:19 | URL | [編集]

良い感じにスポットライトが当たってる感じ(^○^)
猫さんほんと良い場所よく分かってるよね。
日向ぼっこした猫さんの背中ってあったかくて触るの大好き

わーエアロバイク頑張ってるのね。
えらいわー。
有酸素運動だっけ???あれはいいんだよね。
私ほんと運動不足、だめだめー。

ちか:2015/06/23(火) 04:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL