2015’06.20・Sat

必至。


いいこにしてますかー?            はぁ~~ぃ♪
s-DSC_0820q.jpg





お、おいさーん、こっち、こっちヾ(・∀・;)




いしょげ、いしょげ~~♪
s-DSC_0828q.jpg






萌え死に必至( ̄w ̄)





さー、本日は、エステだす~(はぁと)

明日の父の日も物色して来よう~♪





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○





s-c6d0d06e114f172bad890e6b4e17826a.jpg





みりお様~~

死角ナッシブルの麗しさ~~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
坊ちゃん(爆)

ゲージもさ、せっかく用意したのに~
って言ってるみたいだね(笑)

みりお様、まぶしぃ~~
くちゃちゃたんも眩しいほどきれいになって来てね☆

ぬこ:2015/06/20(土) 13:33 | URL | [編集]

うはは。
「志村、後ろ!後ろ!」って感じですね。
(あ、分かる? ^^;)

この頃の3にゃんず、可愛かったね^^
もちろん、今もとっても可愛いけど♡

みりお様。
本当に端正な顔立ち。
もともともちろん美形だけど、頑張ってるのが
ちゃんと自信になってて、それが表れてる感じ^^

って、いつの間にか、cuchikoさんの影響で
みりお様って呼んでるし(笑)

アクン:2015/06/20(土) 14:50 | URL | [編集]

言葉にならないほど可愛い写真です。
上のお二方のコメントを読んだら
あまりにも上手くて
これまた言葉が出ません。

にゃんにゃん:2015/06/20(土) 16:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL