2015’06.19・Fri

全員呑兵衛。



s-DSC_0198ab.jpg





テトラにまたたび振ってもらったのー(はぁと)

我が家の女子組は全員呑兵衛(ぷっ)

一体誰に似たのかすら~( ̄w ̄) ぷっ




うひょひょひょひょ~~♪
s-DSC_0199ab.jpg






*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





突然ですが、『エアロバイク』買ったったー

ええ感じだわ、コレ(しっかりした造りじゃし、ぶち静かじゃし)

1時間で200カロリー消費じゃったー

いや、ちょっと体力低下かな、と思ってー(遠征時徒歩がキツイんよ)(ぷっ)

以前は、走りよったんじゃけどねー(ジョギング)

今じゃ全くで、超運動不足じゃもんねー(通勤徒歩1分半じゃし、座仕事じゃし)

みりお様のCD聴きながらとかー

みりお様のDVD観ながらとかー

じゃったら、なんぼでも出来そー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
可愛いのぉー、
まんちゃんのこの表情。たまらない♪

ほほぉー。
実は私も10年前から漕いでます。
だけど…、飽きるのよねこれが…。
暫く休んだり、「あ、いけないっ」って
その気になって続けたりしています。
cuchikoさんは、
空想の世界に入り込みながら頑張ってるから
案外続くかも知れない♪

にゃんにゃん:2015/06/19(金) 10:39 | URL | [編集]

うふふ。
我が家は家族全員、もれなく呑兵衛(爆)
似てて嬉しいじゃないのぉ^^

1時間、バイクを漕げる体力があるうちに
始められてよかったかと。(私は無理だぁ)
私も息子宅遠征徒歩、疲れる^^;
でも、燃えてるのも分かっていいけどw

アクン:2015/06/19(金) 10:52 | URL | [編集]

くちゃちゃたん7、そんなの
くちゃちゃたんに似たとしか考えられんでしょ(爆)

エアロバイク、いいなぁ~
ウォーキングとかって
お天気に左右され、という言い訳とかするしね。
この値段なら・・・買おうかな♪

ぬこ:2015/06/19(金) 11:41 | URL | [編集]

まんちゃん、可愛いなーーーーー (*´ω`*)
こんな顔されたら、、、もーーーー飲兵衛でもいいっ! w

江戸に遠征されたときにも結構歩いたんじゃないですか?
乗り継ぎでも駅構内を端から端へ! ってこともなくもない、都心の駅事情。
あと何気に歩くしね。
茨城から東京に遊びに来る両親は毎回 「東京は歩く!」 と驚いてます。

エアロバイクで1時間ってcuchikoさん体力あるなー
CD聞きながら、無理せず頑張ってね^^

ちょび:2015/06/19(金) 15:15 | URL | [編集]

女子全員呑兵衛!w
いや~、楽しくていいじゃない(^^)
みんなでパァーっとね♪
エアロバイク買ったんですね~。
うんうん、音楽やテレビ見ながらなら
続けられそうですよね。

ミルク:2015/06/19(金) 17:37 | URL | [編集]

そりゃ~家主をよ~く観察してるから、似てくるのよ。

エアロバイクの調子はどうですか?
うちのウォーキングマシンは、ついにたたまれてしまいました…

ぐるこ:2015/06/19(金) 23:01 | URL | [編集]

あら~満足そうなまんちゃんだ。
またたび振って貰って大満足だね。
ぷっぷっ。みんな呑兵衛なんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
誰に似たの???

わーすごいすごい
エアロバイク買ったんだー。CD聞きながらとかだと
楽しく出来そうだし続けられそうだね。
私は家にあるレッグマジック(笑)もうホコリかぶってるwww

ちか:2015/06/20(土) 04:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL