2015’06.18・Thu

@サンルーム。



s-DSC_0741ab.jpg





@サンルームでまどろむ猫ズ(はぁと)





s-DSC_0742ab.jpg





ボッチーよ、光合成かね?(日に焼けるよ←心の声)





s-DSC_0754ab.jpg





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(2016☆雪組公演)

『ルパン』の次は、『るろ剣』ときたかー(るろ剣は読破しちょりまする、ジャンプファンじゃから~)

ってこととは、『望海さま』は四乃森蒼紫? それとも、斉藤一? 志々雄真実ってこたぁないよね? ̄m ̄

いやー、楽しみだのぉ(二兎は追えんが)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
暑くもなく寒くもなく
過ごしやすいよね。
あ、湿気のことを除けば…。

で、今更ですが…、
爪研ぎネズちゃんの尻尾がリアル♪

にゃんにゃん:2015/06/18(木) 09:39 | URL | [編集]

まんちゃんのあくび見てたら
眠たくなってきちゃった(笑)

坊ちゃん、白い貴公子だからね~
日焼けはダメでしょ(笑)

へぇ~
そういうことが題材になったりするんだね!
宝塚の世界は奥が深いな~

ぬこ:2015/06/18(木) 10:19 | URL | [編集]

そのうちに、頭隠して・・・・・じゃなく
尻隠して・・が始まるのでしょうか(笑)
風物詩ですものね、待ってるよ、坊ちゃん^^

るろ剣。
何役でもかっこよく決まるんだろうなぁ。
主役、くっちゃう勢いかしら?^^

アクン:2015/06/18(木) 11:02 | URL | [編集]

まんちゃん、シッポの先っちょが立ってる~。
そこが可愛くてツボだわ~(^^)
坊ちゃん、そこは日当たり全開だね!

ミルク:2015/06/18(木) 16:53 | URL | [編集]

まんちゃんサンルームで気持ちよさそう。
あははは~坊ちゃんの寛ぎ方なんだかそのまんま
寝ちゃったって感じね。
しっかり日差し当たって、日焼けしちゃうぞ(笑)

へ~るろうにまで劇になるのね。おもしろーい。

ちか:2015/06/19(金) 04:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL