2015’06.17・Wed

司令塔。



s-DSC_0047q.jpg





超マイペース(=チンピラともいう)るる子さまと

上手に距離をとれるのは、↓ そう、彼女だけ(ゆらきち)





s-DSC_0049q.jpg





決して自己主張せんというわけじゃなく

叶う時にしかせん、なのでストレスがない(お互いに)

よう観察しちょるもんだわ(飼い主を)

さすがは、我が家の司令塔 ̄m ̄ ふふ





s-DSC_0050q.jpg





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






s-CSC_0114ab.jpg





大好きな大好きな紫陽花が咲き始めました~(@義父母宅)






s-DSC_0098ab.jpg





ああ、キレイだのぉ(*´∇`*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよー

今朝あじさいを見ながら出社して、
くちこさん今年はあじさいの写真のせないのかなー
・・・と思ったところでしたー!

色々な種類があるけど、
私は普通の青紫色が一番好きかな^^

ミドリ:2015/06/17(水) 08:57 | URL | [編集]

なんか…、
るる姫、牢名主状態ね。

私が通る道のお宅にも白くてガクの小さい
写真とまったく同じ紫陽花が植わっています。
これ、大好きで毎年心密かな楽しみにしています♪

にゃんにゃん:2015/06/17(水) 09:12 | URL | [編集]

そうそう。
ゆらたんて、ちゃんと相手を理解して
距離感を保てる、頭のいい子だよね~♪

わ!
白い紫陽花、きれいだね~~\(◎o◎)/!
今年もきれいに咲いてるね☆

ぬこ:2015/06/17(水) 09:32 | URL | [編集]

ゆらちゃんは賢い子だね~。
るったんも過ごしやすいんじゃないかな(^^)
紫陽花、キレイですね~。
こっちのほうはピークは過ぎた感じだけど
まだ咲いているところもあって、キレイですよ。

ミルク:2015/06/17(水) 18:30 | URL | [編集]

ゆらちゃんって頭良いもんねー。
程よく距離を取っていい関係でいてる。
しかもちゃーんと飼い主を見てるんだね。

わ~真っ白な紫陽花って目をひきますね。
本当に綺麗だわー!!

ちか:2015/06/18(木) 04:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL