2015’06.21・Sun

消防車



s-DSC_0028ab.jpg





ボッチーよ

そこは乗るところじゃありませぬぞっ!!




いいんですよ、ボクちんはちゃくなんですから
s-DSC_0033q.jpg





末娘は正当派↓





s-DSC_0087ab.jpg




ぴーぽー、ぴーぽー♪
s-DSC_0074q.jpg





音が違うし・・( ̄w ̄) ぷっ





さて、昨日は耳鼻科にも通院

実は2年前からPM2.5に影響されるみたいなんス

ここ数日は、声色までみりお様~(ハスキーボイス)( ̄m ̄〃)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
やっぱりこの消防車、可愛いね~

ふふふ♪
わたしも、つい
ぴーぽー言ってたし(笑)

大丈夫?
のどと、鼻がやられた??
もう!PM2.5め!!!

ぬこ:2015/06/21(日) 11:51 | URL | [編集]

ウチの坊っちゃんも、
たぶん上に寝るクチだと思うな。

PM2.5って、
なんていうか、
そんな一般の人までが迷惑を被っているなんて…
お金がかかるまでに酷いって許せない感じです。

にゃんにゃん:2015/06/21(日) 12:32 | URL | [編集]

なんだっけ???

うーうーうー
カーンカーンカーンかー

お大事に
こんな時期にPM2.5なんてね(*_*)

ぬま:2015/06/21(日) 15:50 | URL | [編集]

消防車は赤くてかわいいね~
乗ったり入ったり、いろいろできるのね。

PM2.5って、鼻とか喉とかやられちゃうの?
うわ~ひどいヤツだわ!
これから暑くて、マスクなんてしてらんないわよね。

ぐるこ:2015/06/21(日) 21:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL