2015’06.16・Tue

出待ち♪



s-DSC_0824ab.jpg




s-DSC_0825q.jpg





s-DSC_0826ab.jpg





s-DSC_0827ab.jpg





これも、ひとつの出待ち~(はぁと)





毎日、毎日、飽きもせんとやりよるわー ̄m ̄ ふふ





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚






s-CHa0Ki4UEAAdA1-.jpg






『花組公演☆カリスタの海に抱かれて』

6/14千秋楽でした~(お疲れさま)

そう言えば、関東のマダム千秋楽観劇だって仰ってたなー(ええなー)





s-CGZ-FFGUAAEccKu.jpg





『花は 花は 花は咲く~♪』(デュエダンの楽曲)

最初は、リフトばかりに目がいっちょったけど(心配で)

BLでよくよく観ると↓二人のこの表情(初々しい)





s-CAOku-6UcAIlf1e.jpg





ほんとに大好きなデュエダンになりました~(何回も何回も巻き戻して観よる)





s-CDB3Pn2UEAAqDF4.jpg





さー、次は1か月後↓

『花組公演☆ベルばら』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
みりお様は、
どんなに疲れていても
坊っちゃんのように
走って出るって訳にはいかないのが辛いね。

にゃんにゃん:2015/06/16(火) 09:09 | URL | [編集]

確かに、出待ちだね♪

うちも隠れてるのはみっくんで
追いかけるのはあーちゃんなんだけど
女の子の方が、そうやって待ってること多いのかな♪

おお~~
またまた、少し先に楽しみがあるんだね~

ぬこ:2015/06/16(火) 10:06 | URL | [編集]

うちは、ココが出待ちしてるわ。
誰も相手にしないんだけどね。

来月もいいことあるのね~
いいないいな。
元気になれるね。

ぐるこ:2015/06/16(火) 11:06 | URL | [編集]

おぉぉぉ~~~。
躍動感あふれる写真だね~(^^)
坊ちゃんも必死で走っているし
まんちゃんも飛び跳ねてる♪

ミルク:2015/06/16(火) 17:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL