2015’06.15・Mon

瞬殺♪



s-DSC_0517ab.jpg





タレちゃん↑





s-DSC_0829q.jpg





かんちゃん↑





s-DSC_0840ab.jpg





こたちゃん↑





ああ、瞬殺~~(はぁと)





さて、なんかダルかった週末(気圧のせいか?)

今週もボチボチいきませう~






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ウワァー
アチャー
ギャーッ
どれも甲乙つけがたく可愛いですが
「どれか一枚無理無理に」って言われれば
クマさん籠の可愛さも相まって2枚目に☆。

にゃんにゃん:2015/06/15(月) 09:20 | URL | [編集]

瞬殺だよね~~

もう、言葉が要らない。
可愛いにつきる!!

気圧のせいだった?
でも油断せずに過ごしてね☆

ぬこ:2015/06/15(月) 09:27 | URL | [編集]

ああ!かわいいぇぇ!
かんちゃんのポンポコリンのお腹もかわいいなぁ。
↓のぼっちーのこどもとおかあさんの子守の下にも和んだー!

ぬま:2015/06/15(月) 17:25 | URL | [編集]

うわぁ~、小さい!
やっぱり仔猫は独特の可愛さだよね~。

ミルク:2015/06/15(月) 18:07 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
うふふ、本当瞬殺だわ^^
↓もめっちゃ可愛いね~デレデレよぉ^^
それにしても坊ちゃまの優しいこと♪
ふーもしゃーも言わないのね~うちにも来てぇ~(笑)
しかし小さいころの3にゃん♪
かわいすぎだわ♪
デレデレよぉ・・たまらんっちゃ^^

misya:2015/06/15(月) 20:46 | URL | [編集]

きゃ~~ほんまに瞬殺だわ。可愛すぎてもうよだれが。
みんなほんとに小さかったね。
何してても絵になるなー。

確かに気圧のせいか、湿気のせいで頭がなんだか重かったりする。
さ~今週も頑張ろう。

ちか:2015/06/16(火) 04:52 | URL | [編集]

きゃっ、きゃっ、きゃわゆ~~ぃ!
(*^^*)
ドキュン・・・癒されました。
これからも、いっぱぃ遊んで、いっぱぃ食べて・・・すくすく育ってね。

雪国もやし:2015/06/16(火) 08:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL