2015’06.09・Tue

早く行けばいいのに。



かぁさん、またおとまりらしいですよ
s-DSC_0807ab.jpg




はやくいけばいいのに・・・いったらおやつよ♪
s-DSC_0923ab.jpg





刺さるわー(姐さんの一言)( ̄∇ ̄;)





明日には帰るでね、

お利口でね(頼むよ、前回ぐっちゃぐちゃじゃったでね) ̄m ̄





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





s-CGoPCc2VAAEH0TX.jpg







『カリスタの海に抱かれて』

今年最後の桜を愛でに

いざ、いざ、参りまする~(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あはっははは!
前回、ぐちゃぐちゃだったんだ(笑)

しっかり楽しんできてね~♪

ぬこ:2015/06/09(火) 10:37 | URL | [編集]

自分自身のご褒美ですね。
って、チト多すぎるか?
楽しんでください。
気をつけてね♪

にゃんにゃん:2015/06/09(火) 10:51 | URL | [編集]

私も笑った!
前回はぐっちゃぐちゃだったんだ!
それくらい許してあげて~(^^)

ミルク:2015/06/09(火) 16:55 | URL | [編集]

あはは~私も笑った!
ぐちゃぐちゃだったんだ!
お江戸へいらっしゃ~い。
おもいっきり楽しんできてね。

ぐるこ:2015/06/09(火) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL