2015’06.07・Sun

くるんと寝♪


s-DSC_0806ab.jpg





くるんと寝(はぁと)

はい、おねーさまは未だレンチンあんかラブ(うふん)





s-DSC_0805ab.jpg






さーて、本日は地区の一斉清掃日(およよ)

しょーがないねー、行って来るか(´-ω-`)





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






s-CD4lcE-UMAEFqvt.jpg






みりお様の大好きな紫陽花と一緒

ままちゃんも紫陽花が一等好き~

好きなものが一緒ってだけで幸せにゃにょよ~:。★.(嬉´艸`).。:






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
くちゃちゃちゃん、特等席で
幸せいっぱいだ寝(笑)

あはっはっは!
好きなものが同じってだけで幸せを感じるってさ
それって、もう恋愛感情の領域でしょう?(笑)

ぬこ:2015/06/07(日) 08:43 | URL | [編集]

ギャーッ、
くちゃちゃ女王のアップ、凄く良いです。
なんて言うか…、
梟か鷹のように鋭くて、精悍な目つきが
メチャクチャ良いです♪

う~ん、
今日のみりお様は、どっちかって言うとOL風で
スターになる以前の写真って感じに見えます。
もしかしたら…、
cuchikoさん、こんな感じ?

にゃんにゃん:2015/06/07(日) 10:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL