2015’06.06・Sat

かわいい寝♪



s-DSC_0736abc.jpg






かわいい寝(はぁと)↓





s-DSC_0738ab.jpg





さて、本日はまたしても休日出勤~(職場の運動会)

そして、そして、降水確率0%(お、おそろしー)

陽焼け対策万全にせねばっ!!





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






s-CGot9_pUcAIZpQ8.jpg





6/4みりお様入り↑

6/4みりお様出↓





s-CGqZfaeUcAAfRDk.jpg





江戸ってこんなに明るいんじゃー

これなら下手くそままちゃんでも撮影できるかもー(はぁと)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
いっぱいいると、見てる方も楽しいけど
お子たちも楽しいでしょうね。
長閑で…、和む♪

みりお様のシャツ、
ブランド名はわからないけどよく見ます。
この柄、シャツだけじゃないものね。
この方、明るい色もよく似合ってます。
何でも着こなしてる。

にゃんにゃん:2015/06/06(土) 11:10 | URL | [編集]

あはは(^o^)
まんちゃん可愛いねぇ~。
坊ちゃんは寄りかかっているのかな?

東京も街中だったら明るいから
写真撮れると思いますよ~。
撮るべし!撮るべし!

ミルク:2015/06/06(土) 14:57 | URL | [編集]

休日出勤お疲れ様です!

ほらほら~
照明明るいでしょ?
絶対カメラを持っていくべし☆

ぬこ:2015/06/06(土) 16:36 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんにゃ♪
あはっつ~本当かわいい寝^^
のびのび~♪
お天気良くて、でも猫様たちは日焼けの心配しなくて良いから良いね^^
ままちゃん~綺麗に撮れてるよぉ^^
ミリオ様♪
細いね~しかし!
ジーンズに帽子がこんなに似合うお人も珍しいね♪
胸きゅん納得だわ^^
追伸・・リンク先飛んでくれて有難う~感謝なのだ^^

misya:2015/06/06(土) 19:39 | URL | [編集]

わ~なんとも癒される光景だね。
坊ちゃん敷居バーしてるみたい(笑)
ゆらちゃんの寝姿、びよーんとおてて伸ばしてるのが可愛いなー

ひゃー休日出勤だったんですね。運動会だったんだ。
そうそう日焼け対策に熱中症対策しなきゃですよね

わ~今日も決まってる。帽子もおしゃれだなー

ちか:2015/06/07(日) 03:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL