2015’05.31・Sun

日向を求める猫。



DSC_0217ab.jpg





朝は、日向を求めるゆらきっちゃん

他の子は、未だホカペ(コタツ)の中_・)ぷっ






**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**






s-CGFI98BUEAA1RZo.jpg





5/28入りのみりお様(はぁと)

表情がとってもやわらか~

ああ、ステキお帽子~

ステキサングラス~

ステキスカーフ~

でも、きっとみりお様じゃからステキなのよね~





s-CGFI970UIAEW46v.jpg





『ヅカスペ☆2015』

そっかー、花組さんは江戸公演中よねー

ほんじゃ当然、ままちゃんも不参加~(うふん)





002m.jpg





Newネイル~(桜色)

今年最後の桜観劇仕様なり(江戸公演)

再来月にゃ、『ベルばら』じゃがね ̄m ̄ ふふ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ゆらたん、日光が似合うな~
まだホカペ\(◎o◎)/!
暑くないのかな(;´Д`)

みりお様だから似合うんだろうね~♪
とくのその帽子は難易度高そうだもん。

ネイル、かわいい~
くちゃちゃたんて、きれいな皮膚してるね~

ぬこ:2015/05/31(日) 08:59 | URL | [編集]

ミリオ様は、いつも違うお召し物で登場するの?
毎回楽しませてくれるのね。

桜色できれいなおてて~
手元がきれいだと、テンションあがるわね。

ぐるこ:2015/05/31(日) 11:27 | URL | [編集]

ゆら姫、舞台女優みたい♪

このお帽子、
この世の中に似合う人がどれだけいるかしら…ね、
もう、これが似合うってことがスターの証って感じ。

綺麗な手に綺麗なネイル。
品が良いです♪

にゃんにゃん:2015/05/31(日) 14:26 | URL | [編集]

まぁ^^ ゆらちゃん、とっても素敵なお写真^^
大人な感じがシックでいいわぁ。

みりお様のお洋服はみんな個性的だなぁ。
着こなすのが難しそうなのに流石ですね。

そして、ネイル。
こちら、私好み^^
上品でいいわぁ。素敵素敵e-420

アクン:2015/05/31(日) 15:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL