2015’05.30・Sat

縦列。



s-DSC_0839ab.jpg





窓を開けると

縦列 ̄m ̄ ふふ

いつもセットな2匹なり





s-DSC_0820ab.jpg





空木の仲間かなー(いい香り)

ただ今、全盛でございまする~





さて、本日は久しぶりのエステ~♪

『キュア』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あはっは!
何気に尻尾の先っぽも同じ方向を
向いてるよね~(笑)

へぇ~へぇ~
どんな香りがするのかな~♪

エステ、いいな~
きれいになっちゃってきてね☆

ぬこ:2015/05/30(土) 08:25 | URL | [編集]

こうやってくっついてると倍かわいい♪

cuchikoさんはエステ。
私はマッサージ。
大きな違いだけど…
年齢の違いだけじゃないですね。

にゃんにゃん:2015/05/30(土) 09:12 | URL | [編集]

窓って猫にとってはどれ位魅力的なんでしょうね^^
我が家も猫ずがどこにいるか不明な時は広縁の大きな窓を
網戸にすると、どこからかやってきます。
生息確認してくれる窓ですw

エステ。
いってらっしゃい^^
6月の為に磨きかけてねv-352

アクン:2015/05/30(土) 12:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2015/05/30(土) 14:58 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL